今日はちょっと手を抜いていこっかな




へへへ




あのね、この日記で一人誘惑できたよ。


そのうちここで紹介するね。


いやー、うえるかむじゃぱにーずです。



こないだ友達になった人もね、
ちゃんと捕まえてるよ(笑)

会ってはいないんだけどね

個人会話で話しかけてるの。

逃がさないよ!







だって友達だから!





フレンドに登録してしまえばいつどこにいても話しかけられるんだ。

そういやゲイルはね、

遠い町にいってしまった模様。。



俺はもうちょっと強くなったら旅に出ます。



こないだちょっとだけ遠出したんだ。


すごい広い場所にでてね、

とーくの方から人が走ってきたんだ。

よーくみると真っ赤なステータスのでっかいモンスターが
追っかけてきてた。





うははははは

めっちゃ逃げてるーって見てたら

その人ゾーンを越えて逃げてったの。

































僕ちゃん即死(笑)


ひどいよひどいよー

































自分視点で戦うと面白いよ!

でもこいつの仮面はいったい・・・


顔はみ出てるよ!





やんちゃだね♪































いや、別に意味は無い写真よ?


いつの間にか撮ってたみたい。




もうすぐレベル10になるんだけどね、
そこから死んでばっかで上がらないや。

ああー、変な服着たいよ。

目立ちたいよ


でも外人さん話しかけてこなくてもいいよ。




リアルで汗が出るから。


















この町さ、でっかいおっさんとちっさいおっさんが
わらわらいるの。

これはね、裏通りでじいさんリンチにあってた。


おやじがり?


でもこのじいさんが一番強いの(笑)




まっかでしょ。

























あああああああああああ


そうそう







あの人に会ったの。




ほらほら、最初の日記に出てきたあの人だよ!














































じょ、、じょーじぃぃぃぃぃ

ああー、会いたかったよホントに。



もう君から目が離せなかったよ、じょーじ。


こんなに接近してごめんね、じょーじ。


君の肌は相変わらず黒いんだね、じょーじ。


顔の質感リアル過ぎるよじょーじ・・・





そしてさようならじょーじ。



また会えるといいね。











ああ、


今日はおしまい。