やあ、みんな。
元気にしてた?

今日はまた記録を見せちゃう。



今日はまた新しい友達がきたんだ。



前から知り合いの人二人も会ったよ。









紹介するね。







うーむ、人相悪い。
何か魔法使いらしいよ。



なにやら魔法をかけられてわっかが着いた。





ほらね。

何の魔法だかよく分からないけどね。



どうでも良いけどばじりこの着てるローブね、着たばっかりのときは
青く見えてるんだけど、
ゾーンを越えたり店入ったりすると色が変わっちゃうんだ。

自分からしか見えてないかもしれないけどね。
どう考えてもバグだよなぁー
また脱いで着直せば戻る。
































あみたいちゅ〜?

この変態仮面はたけさんです。

戦うときはこれらしいよ(笑)
拾った防具で固めてるみたい。


ここで、あとカウルさんを待って3人でミッションに向かうことになりました。

















左のへっぴり腰はばじりこ。

右のはカウルさん。

真ん中は変態仮面。。。じゃなくてたけさん。



何かいいフォーメーションでしょ。

ずっとこの格好で歩いてったよ。

ああ、どこの世界でも俺らは怪しい集団さー

カウルさんは俺と同じレベルだったけど
色々なアクション知ってて面白かったよ。

いつも踊ってるし(笑)


で、色々やりすぎたのかバグったのか
途中で「とまらないよー」

って良いながら変な動きになっちゃってたよ。

足踏みしないでずーっと滑ってた(笑)

もう大爆笑。






あんな遠くで何とか止まったらしい。

ずぅとこの画面の右側を滑ってるんだもん。

リアルで大爆笑しちゃった♪












ドアの中からぷりぷりなおねーちゃんが出てきました。

とりあえず座って見てたら大至急走って行きました。。

ほんと、大至急だったよ。



















とりあえず敵に囲まれた2人風でもしてみる。


このミッションに入るとき、たけさんだけ壁にはまったらしく
カウルさんと2人でたけさんを待ってたよ。

たけさん見えないけど言葉だけ聞こえるんだ(笑)

あ、そういや途中たけさんからばじりこが言えなくなったらしく、

目の前にいるのに「どこ〜?」

とかずっと言ってた。

見えない敵。


昔よく殺された覚えがあるなぁ〜・・違うゲームでね。





























いやいや、そんな謝られても(笑)

何か俺偉そうだね。











3人だと凄い楽。

回復ほとんどいらないね。

このミッションを買ったのがレベル8のたけさん。

俺とカウルさんはレベル10なので俺らが買うとすげー遠くのミッションになっちゃうんだ。

だからたけさんがレベル10になったら、みんなで遠くまでマラソンしなくちゃね♪

でもあのでかい地図のずれ方は半端じゃないからね。

そういや、地図読むスキルみたいのがあった気がするけど

もしかしてそのスキルが必要なのかな?












剣士と魔法使いと武道家。

なんてバランスの取れたパーティーなんでしょう。

まるでドラクエだね♪





そのメットいいな・・・

俺だけノーヘルっす。


あんまりかっこよくないけど(笑)

聞いた話によると装備品でサングラスがあるんだって。

ミラーのと黒いのあるらしい。








すげーほしい(笑)






今度探してみよう。


っていうか他の町いてみたい。


ワープするのってどこなんだいったい。。

ミッション遠いのにどうやってレベル上げるんだ・・


フィールドの敵強すぎて3人皆殺しされちゃうし
どうやって11以上に上げるんだろ・・


疑問はどんどん増えていく・・



ま、疑問がたくさんあるうちがネットゲームの花だ。って気がするよ。


















このまえ一人でフィールドマラソンしてたらね、
普通にターゲット出来るPCにあったの。
初めてあったの。
違う種族のPCに。


しかもフィールドの奥深くで出会ったの。







目の前に立ち止まって魔法唱えてきたの。


おおーPKか!?





なんて思って俺も戦闘のキー押したらここは戦闘できませんっていうエリアだった(笑)

結局その人は、

「君のレベルじゃこの先きついなぁ」

「これは足の速くなる魔法だよ」

って感じの英語でおっしゃってました。


俺は、(えーとえーとえーと。。。)って考えて







「THX」

って言ったらもうすっごい遠くに走ってた(汗







ああ、今日もコミニュケーション成功!
(え?)




ま、細かいことは気にしないでね。













足にわっかがついたの。

これで足早くなってるのかな?

広すぎるところを走ってたんでいまいち分からなかったね、うん。


















ここなんだろ。。。
何となくここで泳ぐのはやめといたよ。

足だけ入ってみたんだけどね。
毒食らったりはしなかったよ。


ああ、でもこの画像見てたら泳ぎたくなってきたな・・

ここがどこだか今となっては分からないけどな。



どうでもいいけど夜が多いな、おい。









こんなロボもいるよ。

しかもうじゃうじゃ。

もちろん俺はさっさと逃げるよ。


こんな遠くまで来ても死んだら町に戻っちゃうしね。




でもこの旅の最後はやっぱり死んだ(笑)

変なロボの雷風のレーザーでさくっと死んだね。


凄いよ、めっちゃ遠くから逃げるばじりこの背中にバリバリ!って当たった。

きれいだったよ♪








というわけで今日もお疲れさま。

ばいばい