今日もちょっとだけ記録公開しようかな?

ちょっと息詰まってネタも無いんだけどね。

そこらの人に気軽に話しかけられれば

もっと効率良いんだろうけど

何せ外人さんだらけだし・・・


話しかけられても答えを考えてるうちに待ちきれなくて

どっかいっちゃうし。

























夕日がきれいだったんで記念撮影。

座るところがおかしいのは気にしないでね。

何となくいすに座るのも普通すぎるかなってね。



レベル10でいきずまってたんだけど
何とかミッション以外でレベル上げられたよ。

広い土地にちらほら戦える敵がいるからね。
でもその中に混じって真っ赤なとんでもなく強い敵も
混じってるんだ。

だから今日も1回死んじゃった。。

しかも知らないうちにね♪


とりあえずレベル11になったんで、新しい防具でも買ってみたのよ、

でもスキル足りなくて着れなかった・・(涙

次上がるのはいつなんだろ。。












また夜なんだけど、今日は天気が良かったよ。
いつもは凄い嵐が多いんだけどね。

今日は星が見えたよ。




ああ、そういや他の町まで走って行こうとしてね、
いやかなり無謀なんだけど、
何回行っても途中で死ぬんだけど

面白いもの見たの。

多分乗り物。

最初敵かと思ったけどターゲット出来ないからおかしいなって
思ってたらすーっと飛んできてすれ違ったの。

多分、誰か乗ってたんだと思う。

いや多分ね(笑)


で、追いかけたんだ。

一生懸命追いかけたんだ。

















追いつけねぇ・・
(当たり前だね)

あんな小さくなっちまって・・

みなさん分かる?あの未確認飛行物体が。

ああ、乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい。

スキルとかもいるんだよ。

車のスキル船のスキル飛行機のスキルがあるんだってさ。

たしか俺の職業は「運転はからきしだめ!」だった気がするけど・・























そう、こんな形でしたよ!

これは町のあちこちに止めてある飾りみたいなもんだけど

実際乗るのもこんな感じなんでしょうね。

俺がすれ違ったのもこんなんだったよ。

どうやって持ち歩くんだろうね?

とめとくのかな?

燃料とかいるのかな?

疑問は尽きません。



ああ、いつかはみんなで飛んで行けたら面白いね。







それじゃ、また気が向いたら書きましょう。