久々に記録しちゃおっかな。

1ヶ月近くやらなかったら色々やり方忘れちゃったよ。

歩くのと走るのと切り替え、
走りっぱなしにする、

なに押すんだっけ?・・









さあ、気を取り直して記録です。


今日は、お友達に会うことが出来た。


ダークアイズからの友達の「むーちゃん」。
AOでは「Tyako」。








もうばじりこも慣れたもんで、待ち合わせもスムーズです。

遙か彼方の町にいたんだけど、ワープを乗り継ぎさくっと着いたよ。

前は「ワープってなに?」だったんだけどね。










水着で登場してほしかったよ!

個人チャットで話てて、
しばらくむーちゃん来てたの気づかなかったよ。

振り向いたらちょこんと座ってた。




ちょどこれかミッション行くというので連れてってもらうことにした。


レベルも俺が11で、むうちゃんが12。
パーティー組んでもちょうどいいんだよ。

あんまり離れてると経験値入らないからね。

むうちゃんはもうキャラ何人もいるんだよ、
俺はばじりこだけだけどね。









ばじりこでかい。

でかいよ!

しかも素手。




















むうちゃん派手だなー

何だか色んな魔法使ってたよ。

俺にはさっぱりわからないや。

























2人初めての共同作業です。

ここの敵強くておれ一人じゃ死んじゃいますよ。


ここに入るときにね、いきなりHPが真っ赤のでかいロボに襲われたんだ。

思わず2人ともぶち殺されそうになったよ・・・

ここに逃げ込んだの。

ほんと危なかったよ。





















途中、むうちゃんにヘルメットもらった。

何か虫みたい







この後たけさんも来て3人でミッションする予定だったんだけど
落ちて入れなくなったから寝ちゃった。


このゲーム、なかなか普通にログイン出来ないよ。
毎回毎回何かのエラーがでながら無理矢理ログインするんだ。

ああー、普通にログインしたい。。