.

ああ、気づいたらまた久しぶり!

AOちょっと飽きてたんだよね。

マンネリなミッションにね。

相変わらず鯖の調子の悪いディアブロのせいでちょっと入ってみたんだ。


せっかくだから記録しちゃうよ。




とりあえず、登録してある名前に片っ端から個人会話とばしてみた。


全員に「a」っておくってみた。




ただ一人釣れたのが「たけさん」だったの。



しばらくあわないうちにたけさんレベル51だって。。


初日から始めた俺はレベル12。









レベル違いすぎて遊べないので
たけさんの初心者と遊ぶキャラで来て貰ったんだ。




















































こいつです!








嘘です。





っていうかこいつは何者?
前はこんな敵見たこと無かったよ!

いつの間にかモンスター増えてたんだね。

ファンタジーなRPGにはありがちな「ゾンビ」っぽいのもふらふらしてたよ。














こっちだった。


この子物騒な武器両手に持ってるけど

めちゃめちゃかわいいの(笑)

















町で見かけたこれは何でしょう?


うにうにしながら飛んでった・・・



久々に来た町には初心者時代に戦ったちっさいネズミとかうろうろしててね、

どう見ても意志をもって動いてるなーって見てたら

人間が化けてたらしい。

そんな魔法もあるんだね。

服とかも色々増えてるみたいでみんな個性的だったよ。


黒いローブがとても欲しいです。

















おお!?



なんだか分かる?

ほら右上の黒い物体だよ。



























違う角度。




こ、これはいつかフィールドですれ違った車だー


今日はちゃんとみれたよ!

しかもこのまま銀行に並んでるよ。

未来っぽくぷかぷか浮いてるんだよ。

のりてー



やっぱり乗り物に乗るまではやめられないね!


話によると飛行機ってのがあってそれだと上空を飛べるから
敵にも攻撃されず、障害物も越えて最速で移動できるらしい。


その分めっちゃ高いらしい。。


しかも乗り物のるにはスキルが必要なんだよねー

先は長いな。


たけさんはね、車2台もってるんだってよ!


でもスキル無くて乗ったこと無いんだって(笑)













じゃーん


ここ入ってびっくりしたよ。


いつものミッションと景色が全然違うんだもん。

いやー、景色変わるだけですごい新鮮なもんだね。

洞窟って感じだよね。

毎回毎回メカメカした施設だったから飽きてたんだ。












もう張り切って戦っちゃうよ、俺。


ばじりこの頭、髪型じゃないよ!メットだからね、一応・・・

ちびまるこちゃんばりの「おかっぱ」ヘアーじゃないよ!



一緒に入ったはずのかわいこちゃんは落ちてます。。。





















かわいいけど強いんだよ!


ああ、あのキャラホントにかわいい。

たけさんだけど。































ほんとはこんなたけさんだけど(笑)





















ああ、でもかわいい。


よく外人にナンパされるんだって。





でも

















絶対わたさねぇ!(違




























・・・・・・・・・・・・・













それではさようなら(笑)