えー、私ばじりこは
今回また違う世界に生まれてみました。





それは完全英語の世界・・
しかも発売したてのほやほや。




インストールしてからゲームがログインできるまでに、

かるく4時間後だったよ。

まぁすぐあきらめて違うことしてたんだけどね。


と言うわけで、
そろそろ


ばじりこの成長記録に入りますかね・・・





















はい!生まれましたよ(笑)


そりゃあもう「ぽんっ」って感じに生まれた生まれた。




さんざんログインできなくて急にこれですわ。

ああ、そうだこのアングルでは無かったよ。


この姿で、

この顔で、



最初はどあっぷでした・・・(汗





でさ、もちろん説明書なんて全く読んでないわけさ。







読みたくても読みたくても読みたくても

「えいご」


だからね。。




で、このままでしばらくうろうろしてると、
違うキャラも入ってきたりするんだよ。


俺はてっきりキャラ制作画面は自分だけかと思ってたよ・・

同じ生まれたての気持ち悪いキャラが2人
呆然と立ちつくしてたよ。







色々いじってるうちにね、何となく分かってきて
その後は何とか進む。




ちょっと人間みたくなってきたでしょ。































ど〜ん






ケンシロウの敵です。


このゲーム顔面サンプル異様に多いんだよね、


いや、ばじりこはこれじゃないってば・・































いきなり らぶしーん


みんなここで顔面変えるんで

2人でころころ顔が変わってたよ!


ああ、でもね、女のキャラの顔はさ
きれいなの多かったなー





女キャラもいいね






























へい ジョージ!!
(意味はないよ)







いや、これも迷ったんだけどね(笑)



























これで良いか。。























おお、ナイスガイ!!




ちなみに体型も変えられるんだけどさ、
デブとがりは変だった。









で、ばじりこは?





































こんにちは、ばじりこです(笑)

生まれるとみんなここに来るみたいで

生まれたての4人が呆然と立ちつくしてる図





クラン側(反乱軍)で、始めてみました。


クラン側は、色々苦労も多いようだけど

何となく正義が良いかなと。。。

どうやら日本人はクラン側が多いらしいしね。
















でもここ、どこだろう。。。汗汗汗

























う〜ん・・・

画像はめっちゃきれいです、マジで。

動いてる画面見て欲しいよ!

草とかすごいリアルだよ。













とりあえず、うろうろするだけ・・・









変な動物発見。


こいつかわいい声で泣くんだよ。


攻撃とかしようと思ったけどやり方がわからん。










この後、コネロスしました(笑)








ちょうどいいのでここで
今日はおしまい。















以後、こうご期待!





気が向いたらね。