あ、今日も記録報告しちゃう。





相変わらずね、「トレーニングフィールド」で
うろうろしてるよ。


まだ何にも分からないので


とりあえず!

RPGでやることと言ったらレベル上げでしょう。

AOは、レベルを上げてスキルに割り振るタイプです。

そこらにいるかわいい動物でも相手しましょうか。






あちょー・・




暗いのは「夜」だから勘弁してね。


昨日見たこのかわいい動物は
初心者達のトレーニング相手だったのです。

向こうからは襲っては来ないけど
挑むと

互角です(笑)

俺の初期スキルは「マーシャルアーツ」なので
当然武器は無く素手なのです!

いやー、何となく金かからないかな〜って思ってね・・



でも回り見たらどいつもこいつも銃とかマシンガン持ってるよ。




このフィールドでもあちこちで「ダダダダダダダダダダ」って

発砲音が聞こえてくるしビームとかかっこいい・・・






























で、休憩
(もう?!)


だって1回戦うとHPがこうなるんだもん。
薬は最初から持ってるけど使い方がわからん!



ってずっと自然治癒に頼ってたんだけど
途中でやり方分かったよ。

まず自分をターゲット(F1か自分クリック)した後に薬を使うんだね。
当たり前か。。



でもさー、英語で出るからわからないんだもーん。。














ああ、そうだそうだ。
森の中でね、一人の女の人がつったってたんでね、

対人って確か同じクランでレベル75までは出来なかったよな、
と思いながら誘惑に負けて
ターゲットしてみたよ。


そしたら銃打たれた・・・(汗









出来るんかい!





いやー、びっくりびっくり(笑)

一撃で半分もってかれたよ。


いや、逃げ切ったけどね。


自分からターゲットしておいてダッシュで逃げたよ!































で、休憩。。




ふぅー、怖かった(笑)








このまま順調にネズミくんを倒して
やっとレベル2

になったよ!

すげーすげー

へへ


多分ちゃんとやれば30分かからないと思うけどね(笑)

























日が昇ってきたー


あ、いや落ちてるんだな、こりゃ。


きれいだったから記念にとっといた。


ま、この先こんな事にも気付かなくなっていくんだろうな・・


最初は何でも楽しいね、新鮮だよ。

やりたかった完全3Dの世界。

ここまで良くできてるとは思わなかったよ。

これで、もっと安定してくれればいいのにね。


色々と不具合はありますな。



ちなみにまだちゃんとログアウトしたことないや・・
どうやるんだろう(笑)






















おおー、水の質感がリアルだ。

動いてる画面を見て欲しいものです。

ビルカこないかなー
ここはルビカだし(特に意味はない)



水に入ったらどうなるんだろ・・・

うずうず・・・・
































ぽちゃん!





平泳いでます(笑)


下から何かにぱくってされそうなそんな不安な気持ちになりました。


ビルカと一緒に泳ぎたい。

だってここはルビカだし
(いや、意味は無いって)































で、休憩
(しつこい)




いや初めて覚えたアクションだからね♪


これからも積極的に使うぞ!

Xを押すと座ったりたったりします。

が、調子悪いと座れなくなります。


ラグって、昔のUOの時間差リコールのように

森を歩いてる最中に


座ったりたったり繰り返し歩きになる。

さんざん押したのが時間差で来るんですな。。



















え?

顔色悪いっすよだんな・・



ま、話しかける勇気も度胸も知識も無いので見てるだけです。
別に話しかけられたわけじゃないけどね。


でもその盾どうしたの?
派手だね。。

武器なしで盾だけか。。


































休憩っすね♪



ここにはガードが2人いるんでみんなの休憩場所になってます。
そして生まれてくるのもこの場所でした。

ここは全員がクラン側の初心者。
なんだと思う多分・・







で、今回はなんだか調子が良くで落ちない。。


ちょと落ちたいんだけどな。



ここのままHPでログアウトに仕方を探し

初めて



自分の意志でログアウトしました(笑)


まず座ってから右下にあるオプション画面を出して何とかウィンドウを押すと、

変なバーが出てセーブしてくれる。


ぶつっと、


そりゃーもう鯖おちのようにぶつっと落ちます。


ホントに成功したのか?!・・



ま、いいや(笑)











今日はおしまい。




今後の目標は、



























ビルカと泳ぐ
(だってここはルビカだし)