ええー、昨日の発言で間違いがありました。

最初に生まれるトレーニングフィールド。

そこにはクラン側の人間しかいない。

それは違いました・・











昨日、何で攻撃できるんだ!
って
思ってたのは敵側の人間だったらしい・・汗




何でわかったかって言うと。。

































殺しちゃってるも〜ん(笑)








ああ、そうそう。

ある外人さんに妙に気に入られ、
なんと無謀にもパーティーくんでます。








事の始まりは、昨日のログイン直後に目の前にその
人たちがいたんです。




俺は少しぼーっとしてると



「はい、ばじりこくん。」


「僕らのパーティーに入らないかい?」


と、いうようなことを言ってきたんですよ!



どきどきしながら

断るのも何となく怖いし
断る言葉もよく分からないので
















OK!!





って言っちゃった(T_T)





























ほーらこんなに仲良し(笑)

何かみんながジャンプし始めたんで、

俺もまねして飛んでるところです。

こんなコミニュケーションが精一杯。





















































何か人撃ってるような・・・


































ずるいや〜殺すときは一緒だよー


うっはっはっはっはっはっはっ







みんなでやれば怖くない!

いやいや、ネズミの相手ばっかではっきり言って

飽きてきたとこさ!



えへへへ


こんなパーティープレイも


俺は

















無言!




へへ、だってここはルビカだし
(関係ない)




俺のコミニュケーションは

体で表現さ!


たまにメンバーが

ヒールの魔法で回復してくれます。


いい外人だね!







でね、1回落ちちゃったんだよね。



ああ、楽しかったけど

ちょっと気を使うからなー

ちょうどよかったか

なんて思って、もう2度と会うことも無いかもな。
ほろ苦い思い出になるんだな。






























だいぶたってログインしてまた狩りでもするか
ってことでログイン。













































わーい、みんなまた会えたねー(汗



いやいや、ログインしたらさ


みんなが俺の前を走り抜けてったのよ。



もうくるっと振り返ってこっち走ってきたね、




おお、ばじりこ!


パーティーくむぞ!



いうようなことを言ってきて



焦って何か言おうとあたふたしてるうちに


何を押したのか



ボディービルダーの決めポーズみたいなかっこになってね、


そのまましばらく直し方が分からなくて










リアルで汗が出たよ!


はぁはぁはぁはぁはぁ・・・


外人怖いよー


















でも楽しいよ!(笑)


何か同じ人が何回もつっこんで来ます・・・

撃たれるとすげえ痛いんだよね。

















今気付いたけど、





俺だけ素手だ( ̄□ ̄;)!!






























ま、いいよ・・・よくわかんないし・






で、休憩

それもみんなでね♪


1個だけ意味が分かった事。

君らはEQやってたのかな?


だけです!




俺はほぼ無言で、


誰かが笑えば

俺も笑う。





もういっぱいいっぱい。