みなさんこんにちは。

今日も元気にオンライン?


別に対した意味はないよ。

ああ、ところでね、

昨日の記録、

また嘘ついちゃった(笑)

オムニ側の人間がいるっていったのは

間違いです。










ありゃー、NPCだな




という事に気付いちゃった♪




そう、



沸くとこ見ちゃったの・・涙






となれば。。
























みっけ

もう一人でも怖くないぜ!












しかし、こんなNPCがいるなんて

このゲーム粋ですね。








そうそう












こんなのもいるのよ!


弱いよ、こいつら。

このカンフー親父
殆ど無傷で倒せたよ。


でもね、

何も持ってないのさ・・・



その武器よこせよ・・・・・
























このフィールド飽きた!
(突然でごめんよ)










もう禁断の門を抜けちゃおう〜

ってことで































抜けちゃった(笑)



へへへ








重いときには抜けられないみたい。


一応、鯖が違うのかなんだか

画面切り替わるんです。


初めてから、門はいつも目の前にあったんだけどね


ネズミ殺すの結構楽しかったのさ






でも飽きたけどね♪



このゲーム

家の代わりに一人ずつアパートの部屋をもらえるらしい。


それはどこ?




それは門を抜けたここらしいが。





うろうろしてると

それっぽいとこの看板に

「アパート」

って書いてある・・





わかりやすい(笑)



























うっはっはっはっはっはっはっは



当然話の成り行きで部屋の写真かと思ったでしょ。



浅くて泳げなかったよ。













































ああ、これだった。


広いけどめっちゃ殺風景。

家具とか色々飾れるらしいけどね。

そんなのはいつのことやら。

ここはいったら、荷物の中にカードキーが入ってたよ。

1回出たら、

入れなくなった。。汗






カードの使い方は後で勉強しよう。。







でも、




ここがホントに俺の部屋なんだろうか・・・






いやほら俺勘違い多いしさ。






ま、いいか。

どうせ町で迷って帰ってこれなくなったし




































何か人だかり発見。



どうやらここでミッションを貰うらしい?

多分ね。



看板にミッションって書いてあったから。

それしか読めなかったし。







































はっ



目があっちった。




何かこええ女だな・・・

























ズームアウト

自分が見えなくなるくらい
遠くに出来ます。



ああ、でも町は重かったな。































何か格好いいばじりこ(笑)


夕暮れ時のアンニュイな感じ。
(意味はよく分からないが)




空の感じとか異様にリアルでっせ、だんな。


今回特に重い画像を使用しております。


ごめんね。





画像の処理間違えたんだ、実は。


面倒くさいからこのままでいいや




なーんて思ってしまったのでした。



最近回線早い人が多いからいいよね(笑)




























この先へは行ってません。

というかもうここへの道は分かりません、はい。






つーかアパートに帰りたい。。













ああ、そうだ







みんなに教えとこ



































これこれ。

これね、使うと体力全回復するんだよ!


面白くて何回も使っちゃった。


だって派手に光るんだもん。



でもね














































金取られるんだよ♪







必死でためた1400円が
気付いたときには600円になってました・・(涙

これがめっちゃ悔しかった・・・・

気付よ俺・・・




じゃあまたね・・