やあ、みなさんこんにちは。

今日も元気よくばじりこの記録をお見せしましょうか。



昨日ね、トレーニングフィールドに飽きて飛び出したんだけど、
迷っちゃってね。
しかも、金さんと違う町に飛んじゃったみたいで

自分がどこにいるのかもよくわからんのよね。。

普通、クラン側の人間は同じ場所に出るはずなんだけど、
俺は適当に色んなドアくぐっちゃって
わけわからなくなっちゃったの。


ああ、そういや1個分かったことがあるんだ。
高い建物の上から落ちると死にそうなくらい痛いってこと。

ちょっとダイビングしてみたら危なかったよ。
ま、相当高かったけどね・・

目の前に人がいたんだけど
見た人はびっくりするだろうね、急に人が降ってきたら。













また夜の写真で暗いけどごめんね。

ここは銀行前ってやつ。
人が多いよね、どのゲームでも。





このときね、何かたまに画面がちかっっと光ってごろごろ音がすると思ったら
雷なってたよ。
ちゃんと稲妻落ちるんだよ。すごいよね。
何か実際の世界にいるみたいだよ。

もうしばらくきょろきょろ視点を変えて稲妻探してたよ。
あちこち落ちてたな。

でも雨は降ってこなかったよ。



話はそれたけどこのゲームで銀行に預けるのはアイテム類だよ。
金は自分が持ってるんだ。
死んでも落とさないみたい。

人に殺されたらどうなるのかは知らないけどね。
まだ本当の敵には会ってないからね。





金さんとも会えそうにないしどこかふらつく事にしたよ。

とりあえず町の外で戦ってみたいな。













ふむふむ・・・・・











とりあえずびびりながら町の外回りしようと思ったけど
マップ広すぎだよ・・

早く車乗りたいな。

でも確か、マーシャルアーツの職業は
技術が全くだめ、そして運転もだめ
って書いてあったような気がする・・


まあ、ずっと走ってもスタミナ消費とかしてないみたいだから
走りっぱなしでいくか。





















整備された道。
ちゃんとアスファルトの道があるんだね。
んー、このコーナー攻めたいぜ!

ドリフトするにはいい道だな。
アウトからめいっぱい横向けてインをかすめてまたアウトへ・・

あ、走り屋ゲームじゃなかったな。










とりあえずモンスターはいないみたいだな。


森に入ってみるか。



















ん?




何か遠くから見えたんだよね、これ。
花火みたいにきれいだったんだ。


これ何だろ??

好奇心旺盛な俺ばじりこは迷わず飛び込んだね。


































え?

どうしたの?どうなったの?

ドキドキドキドキ・・・





ちょっとびっくりしたけど
ただたんに町の圏外?かなんかに出ただけだったよ。

確か、フィールド上ではレベル75以上のキャラは
どんな相手とでも戦えるらしいから
この外はそういう場所なのかな?

でも同じクランでも戦えるとなると
外はPKだらけになりそうだよね。

でもそれだから面白そうなんだけどね。
ああ、レーザービームに襲われたり
スナイパーライフルでいきなり見えないところから狙撃されたい(笑)

狙撃もしてみたいぞ。
何か楽しそうだよね。
ゴルゴっぽいぞ。

でも外人さんこわいから

ビルカを狙撃したい。

だってここはルビカだし・・・
(いいかげんしつこい)


































ぬお!?

あぶねーな、おい!



外にはこんな敵がいたよ。
何かターミネーターの世界の機械対人みたいだね。

でも何とか勝ったよ、

もちろん自慢の素手でね♪

何かみんな色んな服とか着てるけど
どこで買うんでしょうか?(笑)

俺ずっと無防備なままなんですけど・・
防具ってどこにあるんだろ・・





































そして・・


























迷ったよ!
(またかよ・・)








広すぎるんだよ!
でかいマップみても殆ど場所変わってないしよ。


















こうなったら・・・












































泳いじゃうよ、俺



ってここどこだよ・・




いやね、走ってたら川が見えてね

川岸まで行ったのよ。

んでしばらく川を見ながら考え事でもしてたよ。
もうホントドラマだね、俺。

なかなかいい演技してたよ、俺。

川岸であぐらよあぐら。




しばらくしたらさ、遠くから2人走ってくる人がいてね、

もう本気ダッシュで川めがけて走ってたね。


そのままとまらず
2人とも










ダイビングさー・・涙




俺のドラマをコントにしやがった2人はそのままどんどん泳いで行っちゃった。

ぼーっとしてて写真撮るの忘れたよ!


だから俺も泳いだんだ。
さっきの写真の通りね。



何かに食われるかと思ってちょっと怖かったよ。


ちょうど川岸から沈没船が見えたんだ。
そこまで泳いじゃったよ。




















ああー、いい眺めだなー


ホント、意味無いことしてるな俺ってば。

でも何か楽しい(笑)






でも帰りたいよ・・

不安だよ怖いよ寂しいよ一人だよ英語だよ(T_T)



人にはちらほら会うんだけどね、

話しかけるなんてとんでもねー

結構日本人っぽい名前見かけるけど

俺って人見知り(笑)





でもそのうち知り合いでパーティー組んで
「オムニ狩り」とかしてみたいね!



きっと狩られるのは俺の方だけどね!

ひゃっはっはっはっはっ



このリアルな世界でそんな緊張感たまらないでしょうな。

たぶん俺は慌てて

変なキー押して変な格好して戻せなくてそのまま死ぬんだきっと。

へへへ・・


































まだまだ走るばじりこ・・・・





























おおー、町だ!




帰ってきたぞー、町だよ!







ということで、無事に町に帰れたばじりこでした。











ああ、この後ね、生まれた場所にも帰れたんだ。

でもどうやって帰ったかは分からないんだ(笑)

何せドアくぐるのって今難しいんだよ。

サーバーの移動?
ゾーンの移動?

よくわかんないけどさ、
くぐれなかったりするしね。

もうちょっと安定して動作してくれると道とかも覚えられるよね。
今はくぐれるところをくぐるのみだもんな。

ああ、アパートも見つけたんだけど
入れないしさ・・・

あのカード何なんだよ、
使うことは出来るけど

何がなんだか。

ま、もっとHP見て勉強すれば良いんだけどね。

行き当たりばったりが好きというか

説明とかみるの面倒なんだよね♪



金さんに頑張って貰って
教えて貰おうっと。







そんじゃまた、気が向いたらばじりこの記録を見せるよ。








ばいばい。