みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

俺?

俺は相変わらず、
知らない世界を走り回っております。

高いところから落ちて死にそうになったり

泳いだり迷ったり

ときにはホントに死んだり

英語ビームにやられたり

ああ、充実。


というわけで、今日も元気にばじりこの行動を暴露していきますよ!








とりあえず、町で見た派手な服。


















へ、へそだしですね♪

最初すれ違ったの。

で、俺くるっと振り返りついてった。

おっかけて写真撮っちゃった。




俺怪しい?



へへへ



こんな事に視点変更ぐりぐり回してたよ。

便利だね!




回しすぎるとよっちゃうよ。











ああ、森の中でもね見つけたの。














これ。


その服、どこに売ってるの?

ばじりこはそれが着たいです。







森の中でもついてっちゃったよ♪





怪しい?






ま、気にしないでね。





この辺来るともう初期の格好してるの俺くらいな気がするよ・・

まだ装備品なーにも買った事ないからなぁ

店もどれがそうなんだか。


ま、おいおいのんびりといきますよ。














でね、今日はミッションとやらに挑戦してみたんだ。


ミッションは、町中のあちこちにあるんだけど
そこでレベルが低いうちは一番イージー側にスライドさせないと

買えないみたい。

俺それ今日まで気付かなくてずっと調子が悪くて買えないんだと
思ってたよ。



少しだけお金とられるんだよ。
ホントに少しだけだけどね。



で、何個か出てきた中で1個買ったよ。





アイコンからすると人捜しだね。

探して殺すのかな?

よくわかんないけどスタートです。







でかマップに旗が立ちました。

よくわからないのでとにかくその方向へ進む。

完全3Dだとコンパス見ながらじゃないと全然着かないね。
ぐるぐるおなじとこ回っちゃったよ・・
コンパスの存在に今日気付いたからね。
これからはもう迷わないぞ!多分・・

でもさ、このマップじゃはっきりいって分からないよ、アバウトすぎて。

んー、そうだなー1時間は無駄に歩き回っちゃった。

ほとんど走ってたよ。
色んな景色見れたから面白かったけどね。


ああ、先にいっとくけど今日は泳いでないよ(笑)

水辺が無かったからね。
あったら迷わず飛び込むよ。










おおー、何か見えてきた。

ここね、砂嵐が吹いてるんだ。

何か茶色いでしょ?

実際の画面はすごいよ。リアルすぎて。

ここいら雷落ちまくってるんだ。
たまに凄い近くに落ちてね、

おちたとこの土がとびちるのが気持ち悪いくらいリアル。

細かく作ってあるよ、ホント。




あの凄い谷は上れなくて、ぐるっと回ったんだ。


で、回った先にいったらさ



まだ会っちゃいけないような強い敵に会って
殺されかけたよ。

相手のHPバーがまっかだったよ。

このゲームは

モンスターやPCのHPバーを見ると自分との強さの差が分かるように
なってるんだよ。

黄色とかグリーンならいけるあいて。

赤くなるとだめみたい。

赤いの初めて見たから今日知ったよ。



だからそれ以上は進めなくてしょうがなく戻ったんだ。























こんなのがいたよ。

初めて見る敵だな。

何かでかいけど弱かった。



町が近いせいか、モンスターもちらほらとしかいないんだ。
レベル上げはここらじゃ出来そうもないね。


ミッションさくさくこなすしかないのかな。
ミッションでもEXPは入るんでね。

ああ、ミッション選ぶときに、EXP重視かお金重視か選べるんだよ。

あと他にも色々選べるんだけど他はよく分からなかった。























































ここはなんだろ?

洞窟なのか何なのか入れなかったから分からないけどね。

こんな穴があちこちにあったよ。

ミッションとかでもきたりするのかな?

重くて入れないんだか未実装なのかわからない。



































途中雨が降ってきたよ。
これもリアルだよー
音も確かに雨の音だった(笑)

で、しばらくして晴れたよ。

ちゃんと少しづつやんでいくんだ。































突然だけど目的地に潜入成功!

思いっきり近くにあったのに
俺はぜーんぜんちがうところをうろうろしてたよ。

敵のNPCがわらわらいてね、死んじゃったよ  (涙





















素手だよ素手!

痛いっちゅねん!

防具無いっちゅねん!

回復出来ないっちゅうねん!

何か薬は連続使用出来ないみたいで大変です。

しかも150くらいあるHPが1回で10くらいしか
回復しないの。

死ねるよ!

何かいい方法あるのかなー?

誰かに教えて欲しい・・


多分この建物の中の誰かを殺すんだと思うんだけど
見つからないまま

サーバーメンテに突入しちまったよ。

歩き疲れてたのでちょうど良かったかも。



また明日チャレンジだ!






















もっと他のミッション買おうかな・・・


その前に防具屋探すか(笑)