どうも、初めまして。

ばじりこです。

しつこいくらいばじりこです。

恥ずかしながら、帰ってまいりました。

いや、DEもUOもAOもDIAも続いてはいるんだけど一応・・・










でもね!























ばじりこです!

どう?こんな登場って。

いきなり座ってみたよ。
休憩ってやつだね。

AOよりぎこちなく座るんだよ。

座るアクション





AOの勝ち・・・



















とりあえずダッシュ。

あの砦へれっつごー

まず、歩き方がわからんね、はい。




















登ったの。

雨とかちゃんと降るんだよ。


ああー、何かAOのサイバーなイメージとはうってかわって

とてもファンタジー。

とっても分かりやすい世界だね。
















違う角度から。

ずっと自分の名前出てるんだね、変なことできないや。

















お店のおじさんです。

ダブルクリックすると何か開くんだよね。
何とか売ることは覚えたよ。

買うのは・・・


商品がよくわからん


























お、でたな外人さん!
(いや、わからないけど)





当然会話は分かりません。

でもあのマント欲しい















うおっ

何かSTRが上がったの。

魔法使いだったんだね。




そして




















ぽつーん
雨も降って何かいい感じ。







もう終わり。

さて、DAoCやってこよっと。