今日も少しですがプレイしましたです。
だから記録してみたのです。

みなさんプレイの合間にでも
読んで見てくれると嬉しいのであります。

そして、まだ買おうか迷っている人には
どんな感じか伝われば良いなと思って

何とか更新していきたいと。

勢いで書くのでそんなに時間かかって無いんですけどね。











今日のログイン

昨日一人だけでここへ飛んできてしまったのです。

ログインすると誰か浮いていました。

あれって魔法なんですか?
近寄ったら消えました。

その場でぷかぷか浮いてました。

あれって魔法ですか?

そして、







何の意味があるんですか?
とっても気になるんです。


まほーなんて一切知らないんでね。



と、今日はね、
数回しか成功したことのない「task」をまたやってみようかと
うろついたんです。



で、生まれた村で貰ったのです。
場所はCamelot Hillsなのです。

ついてきた地図を見ると、指しているところは
森なんですが、いったいどこの事なのか
全然分からない。

こないだも向かったのは良いけど途中で死んじゃったし。

でもとりあえず向かいます!



Camelot城を通っていきます。


ふと目に付いたのがこんな中庭。
今まで気づかなかったけど
何となくたまり場にしたい感じ。


で、ここで待ち合わせとかしたい感じ。

こんな綺麗な場所なのに、
ここには誰もいませんでした。







今日は迷いません、あまり。
以外にばじりこも城の中は覚えてきたようです。









途中、数人がたまってました。
青い鎧とかあるんだねー

何かこの人達強そうで格好良かったの。

さりげなく混ざったばじりこは










めちゃ浮いてました。

はずかしー
走って逃げたの。










とか目に入ったものをいちいち観察するばじりこですが
いまいち慣れないものがそう、





ローマ字チャット。

何か色々出るからわかんないんだよー(涙


なんてうろうろしてるとね、
いつのまにか

しまったぁー

「日記見ましたー」

これは
ばじりこに
言ってくれたんでしょうか?

あー、でも日記書いてる人なんてたくさんいるし
誰に言ったのかなんて今となっては分からないですが、

気づいたときにはこの方の姿は発見出来なかったのです。



あ、でもでも、


もしばじりこへのメッセージだとしたら







ありがとう!




こういうことがあると更新にも力が入るというものです!






そして、


















愛しています!
一目会ったその日から。








ええ、それが言いたかったんです。













気を取り直して、出発です。














Camelot城から川沿いを進みました。

途中、狩りをしていた数人のパーティーがいたので


やっぱり


挨拶しました。
山ですれ違ったら挨拶だよね、やっぱ。



何か川沿いってそういや来たこと無かったのね。


何かほのぼのしてて大好きな景色です。

ちょっと敵も多いんだけどね。
この辺のならばじりこでも何とか倒せそうでした。








向こう側に砦がみえました。
あれはもしかして、地図に出てる
Prydwen Keepってやつなんですかね?

だいたい場所的にそんな感じかと思ったのですが。








泳いでわたる途中、誰か泳いでました。

水がとても綺麗でした。

このまま泳いでお城まで行きたいという衝動にかられましたが
何とか我慢して向こう岸にわたったんです。




あの砦の中に入ったら、人がたくさんいて、
お店もたくさんありました。



以外に賑わっていてちょっとびっくりしちゃった。


写真は撮れて無かったみたい。




でも結局また「task」は成功しなかったの。



最後はね、





死んじゃったの。
一匹の敵狙ったんだけどね、

わらわら囲まれちゃったらあっという間に死んじゃったー

結構一人だけ狙うのも難しいね。

何か飛び道具があるととても便利なのに。







そして、スタート地点。














うーん・・・
乗ってみたいけどお金がね・・


























自分へのご褒美です
これってどうだろう?っていつも思う。



とはいいつつ我慢にも限界ってもんがあるんだいっ





いやー








早いね、ホント
金持ち気分でね。




ただ、一つあげるなら
























曲がり方がかなり不自然
これみんな思ってるはず。





うはっ突っ込むの?

と思わせつつ


かくっ

と曲がるのだ。


はっきりって














メリーゴーランド並
何か凄く体の固い馬に乗ってる感じ。




ま、文句いいつつも

















らくちん最高!
声を大にして言いたいの。



何となく優越感だし

もうここが貧乏人の発想よね。








でもいったいどこへ行くんでしょうね?

乗ったときいきなり走り始めたような?

何か選べたんでしょうか?


それとも乗った場所で向かう方向は決まっているんでしょうか?

誰か教えてください。



当分乗らないでしょうけどね。












おっ何か見えてきた!

さては目的地だな!















うほほー、ここなんだろー

ちゃんと速度が落ちてくるんだね。変なとこリアル。

もうちょっと曲がり方何とかしてください。





















雨も降ってきていい感じ。

どこかの勇者がたどり着いた。

という風に見えなくもない。


そう、ちょうど見える門の前にいる人。






「おおー、勇者殿が着いたぞー」



「遠いところ、はるばるよくこられました!」


「ささ、どうぞ中へ」

「王様がお待ちですぞ」



「ん?」




「そ、その装備は・・・・おおお」


































ちっ・・間違いか
どーも貧乏くせーと思ったぜ















とっとと失せろ貧乏人


と、追い出されるばじりこ



ただ馬に乗っただけなのに・・





ただ、通り過ぎようと思っただけなのに、






俺が何をしたっていうんだ!








あいつら・・







山にこもって特殊部隊仕込みのトラップを仕掛ける
ジョン・ランボーばじりこ。






軍曹は言う。








「民間人の君らが何人いようが」

「やつ一人に勝てぬよ」




民間人「ぬぬぬ・・・・」





































なんだこれ?

ぼくはどこ?



















と、妄想もほどほどにして中に入るばじりこ。

ホントつきあわせてごめんね。




















お?

何か人いっぱい。

何かのイベントでしょうか?


話し声も聞こえてきます。


とりあえず、ここがどこかも分からないし今更帰れないので
















うろうろしながら見学
かなり怪しかったかも。









何か黒いローブの方たちが集まってきた・・


何してるんだろう。




これがもしかして、敵の国にとばしてくれる所?

どっかのサイトで見た覚えがあるの。

ずいずい前に出て見学してたんですけど、



何となく







恥ずかしくなってきたので


















後方に移動
じゃましないようにね♪



と、いつまでも見ていると



tellのコマンドで話しかけられた!



日記見ましたよー



おおおおおおお





今度は間違いなくばじりこへの
メッセージだっ










えっと・・・




/tell ・・・・・で



えー・・







/tell Yorry arigato-gozaimasu-


よしこれでエンターをぽちっと。

























そのまま全員に発言するばじりこ
個人ちゃっと失敗(汗
























ちょっと体が暖かくなりました。
リアルでね








その後、こそこそと外の目立たないところに隠れ、




もう1回個人チャットをとばし





成功したことを見届けて、

そのまま逃げるように落ちたばじりこ。









何か・























ばじりこって























かわいくないですか?(笑)
言っちゃった♪



















ところで、Yorryさん
























大好きです♪

毎度、ごめんなさい。