<記録NO,102>



そうね、最近ホントDFに入りっぱなし。
1歩も出ないまま、何日も過ぎてますわ。

だから、今現在アルビオンが入れる状態なのかどうなのかわからん。
んで、記録っていっても同じ景色なんで、
2〜3日分まとめて記録した。

というか、2〜3日写真ためたら

わからなくなった。

それくらい入り浸り。




























と、突然。



ずずん。
なんだね。


ここは入り口のすぐ近くでして
ここでまずパーティーを作るってのが常識っぽいす。

だから人も多いのね。



























うわ、



動いた。

誰よちみは。





























ああ、


ちみか・・
お元気っすな。










このダンジョンに篭ったまま暫く経ちますので
知り合いも増えましてパーティーも結構すぐに入れますの。

これ、重要よね。
とにかく体弱いんで、まずはパーティーに入らないとなんも出来ないんですわ。
無理に一人でやると、絶対死にますしね、うん。





その日その日で色々な人と組むんで
今日はあの人と、昨日はあの人とみたいに入れ替わります。

奥の方で会った他パーティーも知り合いだったり
それも凄い楽しいすよね。









ね。

ども、こんばんわ。









わーわーわー

言葉は


いらんらしい。
ありがとうみなさま。
































こないだ大人数でプリンスってのやりましたな、
そりゃもう強くて魔法なんて全くきかないし
とんでもない敵ですわ。













んで今度は、




プリンセス?
ちゃんといるのね。


魔界の姫と王子なんでしょうかね。
だいぶ体の色は悪いですけども。

それでも普段は違うお部屋にいて
きっと全く会えないんでしょうな、この2人。

いっつもいっつもちっさな人間達せめて来ますし。
なんか忙しそうすよなぁ。

でもいつかは出会うことも

夢見たり

もするんでしょうか、この悪魔ども。





























どの部屋だったか、それはもうすっかり
記憶にありませんが、

ちょっと気になるお部屋。
















飛び込み台。

ほら、あれ気になるでしょ。
ここの狩って忙しくてあんまり見渡すことも出来ないけど
なんかのひょうしに見つけましたの。

きっとあの高さじゃ死ぬんでしょうな。
飛び降りたら・・

そこではい予告。







飛びますっ!
はい、あそこから。


きっと死ぬでしょう、それでも飛ぶんです。
なんか飛びたいってやつで。

飛ぶと言ったら

飛ぶんです。
頑固。





いやいや、大丈夫。



































Gaborなら。
ロボットだしね。



え?バジリコ?











あはは、



飛ぶかボケ
目がマジ。





という事になりました。わはは































狩の途中、突然全員











ZZzzZZzzzzz
なんでや。




と思っていますと
たった一人で走りこんできた敵だったんですが、

一人だしなんか






死にそう。
モンスターに食われそう。


うん、僕らが手を出すまでも無く、
というか全員寝てますけど


死にました。
あんたいい人や。






















見つけた。













僕のお墓。

んーといつだろう。

お墓があるってことはまー、きっと全滅したんでしょうな、ここで。
この場所って凄くて
でっかいのが3匹とか4匹とかくるんですわ。

そりゃあもう強い敵ですの。
2〜3パーティーでの狩りになりますね。


ちょっと記憶をさかのぼり・・



うむむむ・・・
































ハッ!!




思い出したっ!


そうだそうだ、
確かにここで。























死亡した。


踏まれてる。

そうだったよ、わはは。


















そうそう、最近かっこいいなと思ってる方紹介。




Nwoさん。

なんかカッコいいす。

最近パーティーとか組んで遊んだりとかするようになったんです。
最初ね、アームズマンかと思ってました。

だっていつも先頭に立って戦っているんですもの。
勇敢なその姿がかなりバジリコの心を掴んだわけですわ。

体もなんかでかくてムキムキだし。



ふとしたひょうしに見てしまったNwoさんの職業、

<Mercenary>


・・・・・
















ナニソレ?
わは



いや名前くらいは知っていましたけども、
実はMercenaryって、

あのInfiltratorとかScoutとかあのほら、なんていうの



消える職業?

そうそう、

それ系かと思ってたわけよ、ずっと。
恥ずかしいですけれども。

んですぐにどっかのHPで説明なんか見ちゃって、
なんか判りました。

チェインまでしか着れないけど
素早くて二刀流とか出来ちゃう傭兵。

とかそんな感じなんだと

理解した。




いや、なんか渋い職業っすね。
今までバジリコの周りにいなかったからなのか
全然知りませんでしたわ。

おかげでちょっと勉強になりました。

ありがとう。




Nwoさま。
これからもお願いします。































もひとつ、記録したい出来事ね。

なんか今回もバラバラストーリーですけども
我慢してみて下さい。







ま、同じダンジョンなんですが




狩しながら敵国であるヒベルニアの入り口まで
行ってみたんですが、

誰一人いませんでしたよ。
途中の道も、人がいないせいか





獲物が多すぎ。

非常に危険すよ、これ。

僕らは1パーティー、獲物が多すぎてもおいしいどころか

全滅の危険。

なんですわ。



このときはNobutunaさんを先頭に、
壁に沿って進む方法で何とか移動は出来ましたな。








ちょこちょこと狩もしながらね、
適当に進む大冒険。

そんな狩って楽しいよね。
同じ場所って飽きちゃうときもありますし。





























ふと角を曲がると、












敵がキャンプ(汗
わー




最初曲がったとき、
お互い突然だったんで、

敵も普通に、


狩してた。

いや、僕らだって
曲がってすぐは、


「うは」


とか言ったりしてなんか平和。

















でも


殴られますけど。
当然ですね。



んでもいつもと違い、すぐ死なないバジリコ。
いつもは張り付かれた瞬間死んでますけど

暫く走り回れるくらい、遊べましたわ。
レベルの低めの敵だったんでしょうかね。












だから、何回も何回も






ぽかぽかされた。
いつもは1発。










そして僕らは全滅。
敵の数は2パーティーだったでしょうか?
1パーティーだったかもしれないけど忘れましたわ。



んで、暫く彼らの狩見てましたが、
数分後、




超全滅。

敵はモンスターがとったのでした。