今日はちょっと成長。
ばじりこにしては、成長かもです。

ちょこっと報告しますよ。



今日は「task」がうまくいったんだ。

4回くらい成功したの。

生まれた村と、Camelot Hillsをひたすら往復になったの。



今日は長距離走り回ったせいか、

ちょっと酔った。



ホント、ちょっと気持ち悪い。










こんな感じで頼まれたものを渡すのね。

ばじりこでも出来るんで、ホント簡単。

英文の中に、渡すアイテムの名前と渡す人の名前と

地名と町の名前が入ってるので

何とかなるんだね。

英語たくさん出ると一瞬アレルギーで

読まなかったけどよく見ると簡単だったの。


戦うと死んじゃうばじりこは

「task」で経験値稼いだ方がいいみたい。


レベル6になってから何回死んだんだろ。。








そして、











いつレベル7になるんだろう
俺にも全く分からない。







あ、それとね






初めてクエスト進んだの。


一応、「task」とクエストは別物ね。
分かっている人がほとんどだと思うけどね。






前に、貰うだけ貰ってあって放置してたクエスト。


ひょんな事から進み始めました。







2個クエストがあって下の
「Wolf Pelt Cloak」ってのがステップ2になってますね。

そこらにうろついてたオオカミ倒したら進んだんです。

オオカミの皮らしきものが手に入ったので

とりあえず、クエストくれたおっさんのところへ。










ブツを渡したらステップ3になった。

そしたらまた変なもの貰って、

なんとかさんに届けなさいと、おっさんは言う。









そしてなんとかさんに会いに行く。










何とかさんです!


すると、あのオオカミの皮で作ったのかどうかはよく
分からなかったけど、

マントをくれました。

なんと防御が着いてるマントなんですね。


そこらで買った







しょぼいマントは
とっとと売っちまって、
着替えましたよ、はい。


























今日はこんなところで帰ります
さよーなら。











旅の途中、ナイスカップル発見。






ここは、ばじりこも通った事のある


















ぶた広場ですね!
とてもロマンチックな場所で。








ちょっと寂しくなったばじりこは

















仲間募集します!
重大発言?!



ゆったりプレイしたい人

あまりまとまった時間の無い人

活発なギルドにはついていけそうも無い人

Morgn la Fay のAlbionな人

外人さんとバリバリ遊べない人

弱くても気にしない人



こんな人達集まりましょう。





全部ばじりこの事だったりして
(えへ♪)




人数いたらギルドEngawa いんDAoC作りたいのね。

















それじゃあ、愛のメールお待ちしてます
ニュアンスちょっと違うが