レベル7になりましたっ

先に言います、もう。

久々にレベルアップですよ、みなさん。

あー、なんて嬉しいんでしょう。

ずっとこの時を夢見ていました。












こんな感じで山賊倒して稼いだんです。

ログインしてから20分後のことでした。

前の日にあと少しの所まで稼いでいたので

今日こそはいくら何でも上がるだろうと思ってました。


ま、











そこそこ嬉しい
そんな感じか、実際は。

盛り上げすぎてちょっぴり恥ずかしい。






ただ、一番待ち望んでいたのは

レベル7から貰えるクエストでの報酬、


派手なマント
ですです。


これを早いとこ装備したかったのね。





その後、Camelot城のパラディン先生にスキルを習いに
行きました。

でね、その先生がクエストくれたんですよ!

早速、それを実行しまして

あちらこちらたらい回されたあげくに、

川岸のなんたらを倒してこい!

なんて言われたんで、

Camelot城の前に流れる川沿いを走って行ったら

いたんです、そいつがね

何か周りの雑魚達がとても怖いし邪魔だったんですが

アタックしたの。

多分こいつだと思うのですが。

予想通り雑魚さんも重なってきまして

ばじりこピンチになったところ、

プレートに身を包んだどう見ても強いお方が

助けに来てくれたのです。







おお、助かった!



と切り続けるばじりこの体力はガンガン減っていき、




死にそうな所まで来たときにやっと













You ok?
おそー









すかさず

へるぷっ







ああぁぁぁぁぁぁぁぁ
死に声








まさにこんなタイミングでしたのです。






レベル上がったばかりで本当に良かったです、はい。


彼はダッシュで走り去って行きました。








と、後から聞いたのですが












これはマントのクエストではありません

勘違いです。







ちょうどそのころレベル7になったという
Poponさんも

これからマントのクエストに行くと言うことで







勘違いは内緒で

ついていくことにしました。







ターゲットフォローでらくちんなのです。

ばじりこは手があいているので話しかけまくり。

そして、昨日から来た新しいキャラのSekiteiとも

合流することになりました。


すでにマントをとっているらしく

すでにマントをとっているらしく









すでにとっているだとっ
なんてこったー

17日くらいから始めたばじりこに
2日で追いついた模様。






で、すでにレベル8なのだそうで


レベル8なのだそうで










もうはちですか?(涙
ばじりこを見捨てないでね。





しかもね、合流地点で会ったときにも





さりげなく自慢しているSekitei
俺の背中を見ろっみたいな。







そんなSekiteiについていく2人。





まーでもらくちんだから

許す!
心からありがとー













クエスト貰ってと。

こんなところ、ばじりこでは一生気づかない気がします。


その後







多少、たらい回しになり

目的地へと。


最後はいつも何とかを倒せ!とかなのね。








ここがその場所らしい。

先に沸き待ちをしていた外人さんもパーティーに入れて
一緒に待つことに。

もちろん会話は全部Sekiteiであります。


そのご、全然沸かないので












ここで落ちました
おじさんねむくってね。