記録ばりばり更新中!

いつまで続くかこの勢い。

慣れてきたせいか

更新スピード最速記録も更新中。












今日はあまり時間も無いので久々に「task」でもやることにしたよ。


レベルごとに決まった回数しか出来ないらしいからね。

レベルも7になったんで

また出来るってわけ。



早速貰ったtaskの目的地へ行って
お使いの相手を捜していたときに

また声をかけていただきまして。

記録を見てくれているそうです。

あー、記録をつける気力が沸いてきまする。

何せ








お客様は神様です
古いね。



ぺこってお辞儀までしてくれて


去っていきました。



お忙しいところ、声をかけて貰って

嬉しい限りですよ!






もー見えなくなるまで見てました。


次会う日までにもっとたくましくなります。





















そしてtask再開。


途中、生まれ故郷の村によったとき。


ぽぽん発見
さっきtaskやったこと無いって言ってたから
きっとやってるんだと思う。


とりあえず、









尾行した
ごめんよぽぽん


このルートは、以前ばじりこが失敗したtask。

なんとかフィッシャーマンを殺れ!
ってやつだと思う。



















ぽぽんは自分にパラディン魔法をいくつか
かけ始めた。



がんばれ、ぽぽん!
ピンチになったら助けに入るぜ!

と思いながら

初めてのtaskを

そっと見守るばじりこの心は













親心
かなりなまいき。








尾行できるなんて、3Dならではだよね。

UOで尾行なんて出来ないもんね。


遠くに離れてれば、振り向いてクリックでもされなければ

絶対に気づかないと思う。

歩いてるPCなんてたくさんいるから分からないね。




でも、一応気分を出すために













木の陰に隠れてみた
刑事の気分。


もしここが敵の国だったら、

それはそれはものすごい緊張感なんでしょうね。



そんな緊張感味わうのは

いったいいつのことだろう。




そしてぽぽんは危なげなくクリアした模様。


ピンチに駆け込むってのもちょっとやってみたかった。




ただ、この距離じゃ



きっと間に合わない(えへ
それはそれで良いネタなのかも。










見守ったのでそろそろ落ちます。










お城前の待ちに移動して、
ある建物に入るとき。

誰か後ろにいるっ
これがステルスってやつ?

どのくらいのスキルでこの透明度なんでしょうね。

スキル満タンだとどのくらい

スケスケなんだろ。

このスキルもいつかやってみたい。


いまは殴るのだけで



精一杯です、はい。




















今日はお城が見えるこの丘で落ちました。

落ちる瞬間にパーティーにさそってくれた
外人さんだと思われる方がいました。

もっと時間のあるときだったら
喜んでついていったのに残念。