突然ですが、
DAoCの何が好きって

ゲームのシステムももちろん好きです。

思ったより良くできていて面白いのです。

あと大事なのが


こんな景色です。

やっぱ、ばじりこには田舎な景色がしっくりきてます。

高いところからの景色が特に好きで、
レベル上げとか忘れて高いところに登ったり。





と、もっともらしく語ったので

記録をはじめちゃいます。



今日もそんなに長く出来なかったんだけど、

それなりに



出会い
ってやつは訪れるもので



熊でも狩ろうかと訪れた森で会ったんです。

<Ultimate Cats>

といえばあの巨大なギルドですね!

となれば、間違いなく
















にほんじんですねっ
なにじん?って聞きません。

あー、こんな有名なギルドならすぐ日本人って分かるから
とてもいいです。




そんなギルドに、



ENGAWAもなりたい!
と思う今日この頃。






そんな心の叫びもおさえつつ






お願いします!
貧乏だけど、幸せにします。






















さー、どうなる



























やっぱりかっ


貧乏がいけなかった。
































なんてな
妄想の癖そろそろ直そうかな。











めでたくパーティー組んでくれまして、
一緒に狩りです。

魔法使いさんなので

ばじりこが、ちょっと強めの敵を殴って

ヒーリングを貰う。

そんな感じ。


まさに



共同作業。
間違いない。




やっぱりヒール出来る人と狩りするのは
何かとても安心感があって










とっても素敵な夜だった。
乙女チックにね。





何かやり方間違ってるんじゃないかと
思うほど弱いばじりこは

少し強めの敵に挑んだだけで










ヒールが大変そうだった
減るの早すぎますよ

迷惑かけました。



そのうえ

ばじりこ初の




毒を体で体験する
蜘蛛はやっぱり毒はくの




これ定番ね。

そして、毒のイメージって緑色。



これって











万国共通?
何となく毒っぽいのはよく分かる。






























毒ってさぁ
うはっ毒っぽい





色って凄いと感心。



あれ?




















これ何の記録だっけ?
まだ毒ってますの。



























そんでまだ毒の話。


今日は毒で死ぬんだ・・


なんて思ってたけど




Laniiさんがどんどんヒールしてくれるので


何とか死なずにすんだの。


ホントありがとうと心から言います。


そんでね、戦闘が終わってもしばらく

毒状態が続くんです。



とりあえず座って消えるの待つのですが





そのあいだ中、





あうっ おうっ うおぅ うはっ




ってさ














悩ましい声が出ちゃうの。
これ、本気で恥ずかしい。


























そんでね、Laniiさんってば

ばじりこが最近知った「AFK」とか自然に使ったりして
席を外しますってな意味


ローマ字にも慣れてそうで格好いいの。




あまりにも反応が遅いばじりこに、
外人さんが



AFK カトオモッタヨ、ハハハ!

なんて言われたことから知ることになったのですが、


そのときばじりこは、





汗ばみながら単語調べてた(汗
リアルで汗かけるゲームってすごいよね。




そんなことはどうでも良いんだけど



ばじりこも AFK って使ってみたいけど
まだちょっと恥ずかしくて
























ちょっとトイレっ
って普通に言っちゃいます、はい。


ごめんなダサくて。





































ああ、狩りね
忘れるところよ。















順調に狩りは続きますが、



思ったよりちょうど良い敵がいなくて困っていたところ







こんなメッセージが。

ということで橋まで戻って落ちましょう
ってな事になったの。



走りながら

「また遊んでください!」


「これからもよろしく!」


とか



らぶらぶな会話をしながら












橋にたどり着いてさー落ちようかってときに



また見ちゃったんです。






襲撃だー
やっぱこれって作られてるイベントなんだね。

これ、ホント見て欲しいよ!



この人数が走ってくるのって凄いから!
























惚れたよDAoC!
Laniiさんにも惚れた。