とりあえずこんばんわ!

ばじりこは今日も元気ですよ。

ログインしてとりあえず

まだ少ないフレンドリストをのぞくと

だーれもいない。



んー



とりあえず、taskかな!

なんて思って見たけど

何だか前に貰った相手の見つからないtaskが残ってた。




taskは重複して出来ないので

とりあえずふらつく事にした。









今日はどこの景色を見ようか。




なんてお城を通り過ぎようとしたところ、



前回お友達になったLaniiさんとばったり会ったの。

やっぱりこれって








運命?
なんて簡単に運命を信じるのです。


あれこれ話ていると

Kokuyouさんって方が通りがかりに

「HP見てるよー頑張ってー」
って声かけてくれたの。



ホントみなさん忙しいところ
ありがとうございます!


たたたーっと走って行かれました。

何かレベルたかそーな方でしたの。

きっと対人エリアに出かけて


ばりばり戦うんでしょうね。






人殺すんでしょうね











いや、良い意味で。
どんな?


ばじりこもいつかは

















人に殺されたい
死にマニアではないですよ

出来れば殺したい


何か











やたら物騒
この話題危険。










と、Laniiさんはtaskの続きへと走って行かれました。

「ヒーラーいるときは呼んでください」
なんて

ばじりこに言って去っていきました。


っていうーか














ホントに呼びますよ?
しゃこうじれいってナンデスカ?


で、ばじりこはどこへ行こう?


どこかちょうど良い狩り場でも探そうか。


とりあえず、地図を見る上で目印にしようと

Prydwen Keepへ向かいました。

そこは今までも何度か行ったことがあるのし、

木の間から

ちらっと見えるのでたどり着けます。


あそこも人が多いので新しい出会いがあるといいな。







と、いきなり実現
小柄でかわいいEaliceさんに声かけていただきましたの。


もーかわいくて

抱きしめたくなりました。



抱きしめるジェスチャー












追加希望
せくはらってナンデスカ?





んでね、なんとパーティーに誘ってくれたんです。




もちろん速攻でおっけーです。


久々にダンジョンです!


ずっと前にBulkyさんに連れていって貰って以来ですの。

あーBulkyさんはきっと今頃強くなって


対人エリアにも行ってるのでしょうかね。
















人殺してるんでしょうね
こわいね。




そういえば、いつか出会った

音楽家のErenaさんはどうしてるんだろう。








派手に音符飛ばしてますか?
派手って最高。




町で音符が見えるといつも思い出します。




と たまには思い出に浸りながらも

ばじりこの冒険は続くのです。





















えっと、





































どこまで話したっけ?
最近ホントわすれっぽい

しかも話がそれすぎるの。









無理矢理
気を取り直して





文字通り



連れてって貰う。
初対面でらくちんモード、ごめんなさい


こんなんだからいつまでたっても
道が分からないのか。


そしてついた先は


前に来たことのある、

そう、Bulkyさんに連れてきて貰ったダンジョンでした!

仲間が待っているという所まで行きました。




たくさんの仲間達がいましたの。

他のパーティーもいたり何だりで

どの方が仲間かよく分かりませんでした。

ので



まとめた挨拶で失礼します

そしてなんとこの中に、
最近HP同士をリンクさせていただいた

Breezaさんがいました!

セカンドキャラで来ていたようで

名前は違いました。


こんな偶然もあるんですね、

たまたま町で誘われた人の仲間のなかに

最近リンクした方がいたとは。



そして速やかに軽やかに狩りはスタート。





みんな普通に、「Pull」よろしくー
とか専門用語を使っておりまして

一瞬何の事だか分からなかったけど


ばじりこがやることになったのです。



普通1匹づつ連れてきて狩るのだと思いますが



















2〜3匹連れてきました(涙
初回特典ぎみにね。


しかもばじりこから見てオレンジの敵。


みんなばじりこと、そう変わらないレベルなので
みんなそう見えてる事でしょう。












でねでね








もう


首がぐきっって感じ?



実際見ると



ぐきっ こきっ ぽきっ


があああああああああああ
発音するとこんな感じ。


あははは




よくわかんねーや













とにかく












全滅なわけで





飛ぶと













一人なわけです。


トラブルメーカーばじりこ。



それでもEaliceさんは

「ヒール遅くてごめんー」

なんて。

とにかく色々いい人で






何も言わずに

















結婚しましょう
勘違いならもろ得意。






























なんてな
最近これ好きかも









とやたら長くなりそうなので

ここらでちゃきちゃき進みます








死んだ後ばじりこは

遠慮なく










Laniiさん呼んだ

Prydwen Keepで待ち合わせ、

Laniiさん飛んできてくれました。


で、ついた瞬間に






ダウン告知ウィンドウ
がーん

あと30分とでました。




せっかくまた会えたのにー


で、その後すぐご飯落ちしていたBreezaさんが戻って来ましたので

せっかくだからちょっとだけでも


だんじょーんに潜ることにしました。













入り口であれこれ魔法をかけあうのです。

負けずにばじりこも力のわき出る魔法をかけてみました。

よく見ると男はばじりこだけでした。


こんなパーティー、






さいこーです!

と、それはおいといて。















今度のPull役はBrezaさんにお任せなのです。














ばじりこは待つっ
これ安全対策かも


調子よく狩っていくのです。








そんで

















こうなって



























こうなって


































こうなったっ
ちょうど鯖落ちタイムなので

ここで終了しました。