今日は少しだけだけど旅にでてみました。

もちろん馬は乗らないでひたすら
走るのでそう遠くへは
行ってないと思いますが、

ついでに良い狩り場なんてあったら良いかと。






最初に目に付いたのはこんな所。

柱が何本か建てられていて

そこには骸骨くんたちがたまっています。

レベル7のばじりこから見て

緑の骸骨くんと灰色の骸骨くんがいました。

が、たまっているので
まとめて相手を出来そうもない

ばじりこは

早々とこの場を後にしました。






























更に歩くと




もーこの時点で迷ってるといっても過言ではない。





モンスターのガードが守る建物を発見。

ばじりこから見て黄色いので

きっと無理でしょう。

2匹もいるしね。



中はなんかあるのかな?

今度友達連れてここに来てみたい。







ここにまた来れる自信がない
ここはどこ?


オートマップ追加希望します、はい。




で、更に彷徨うのは




1ヶ月でまだレベル7のばじりこ
です。






やっぱり、方向音痴だし


川沿いがベスト
地図で確認しやすいよね!




ただ、ここら辺まで来ると

とんでもなく強い敵が増えてきて

とても身の危険を感じた。





ならば







水中がベスト
死ぬほど遅いの。



スローモーションだけのぞけば

何となく安全っぽい。


のんびり屋のばじりこには








たいして気にならない。
ホントに進んでるのか怪しいもんだ。



それでもゆっくりと

進むと



こんな地上絵を発見。


ここはオオカミがでるぞー

みたいな感じ?


んー、色んな景色が好きなばじりこには



たまらない演出。
旅も楽しいものです。






が、この後

ばじりこはどこかから現れた

モンスターさんに食べられまして、




















ふりだしに戻る
もう少し鍛えてまた来ます。




















いつもは、Camelot城から北橋を渡った正面の

山の上で熊さんなんて狩ったりしてたんだけどね、

この場所は運命の出会いもあるし。



橋を渡ると左右に道が分かれるのですが



今日は右に行ってみたの。




またまた発見。

ここはイノシシが出るぞー

みたいな感じ?

ホントにそういう意味なのかも。

だとするとDAoCの世界も

















安易な作りだ
たまには毒はく。




























毒?
意味はない。













更に北へ北へと走ると、
荒れた大地が広がる

ところがあり、そこも更に北へ走ったら







峠の茶屋みたいな感じで

ちょっとした休憩所がありました。

ちゃんとBind出来る石もあり、ヒーラーもいるので

ここを拠点に一稼ぎ出来そう。



ばじりこには



10年早かったけど
勝てないの。













あまり効率よく経験値が稼げないので

taskをやり始めて

いつものごとく

これ届けてきてくれや!



ってなやつだったんだが



軽く











お届け先不明
でやーめた。

ぐるぐる探してると酔うのよね。











そんな中、Benioさんに声かけて頂ました。

こういった出会いはとても大切なのです。




何せぽぽんも

こういう出会いで今はすっかり

縁側さん
広げよう、縁側の輪



最初、「Hi」って言ってたので


外人さんかと思って







緊張しました






task してたっぽいです。


忙しいところありがとう!



いつか一緒に旅に出ましょう。
















そして縁側へ(ふふ

































そうだ



















ぽぽんを呼ぼう!
突然ね。





/who Popon で見たらレベル9になってた。


んー、これはやばい。

Sekiteiはもーしょーがないとして


ぽぽんまで












俺を置いていく気ですか(汗
俺がさぼりすぎ。








ここはひとつ























すぐ呼ぼう
もー我慢出来ねぇ。









たったったったったったっ
って来た。

よく待ち合わせに使う
通称「橋の前」

とーくから走ってくるぽぽん。



最近良い狩り場を見つけたようで
稼いでいるようなので

連れてって貰うことにしたの。
















蜘蛛ですね。

俺から見て黄色以上の相手をどんどん狩っていきますだ。

ここらはモンスターが多くていい感じだね。



そんでさくっと



















レベルはち
だいぶはしょりますがね。















上がったんで、スキルを習いに
パラディン先生のとこに向かう、



おとぼけコンビ
まるでアホな子のように走る走る。


さっさとお城で用を済ませて

今日はやる気満々でさっきの狩り場に

戻る途中、




また



山賊の襲撃。



まぁ

















もう飽きた
もー感動もねぇ


















狩り場に戻ると








Bulkoさんに会ったの。






ヒーラーなのでとても助かり、

もっと強い敵に挑めますだ。



しばらく狩りをしていると













外人さんもパーティーに入った。

この方魔法使いで、

派手に魔法飛ばしてました。

初めて近距離で魔法を見たのですが






かっこいい
いや、ホント。






ちゅどーんって感じ。

燃えた後に煙がぷしゅーって出るのが

燃えかすっぽくて


凄くリアル。


ばじりこ、魔法使いバージョン












近日始動予定
あくまで予定。











ナイスなパーティーですの。

Bulkoさんは外人さんと


ぺらぺら話てて、格好いいの。


っていうか


Bulkoさん、

















なにじん?
新事実発覚?

























最近色んな方から/tell でも声かけて貰えるのですが、



今日は派手な音符のErenaさんとの会話で

ばじりこ「もっと強くなったらデートしてくださいね!」

Erenaさん「あはは いいよ」

ばじりこ「おおーがんばります!」

Erenaさん「私より強くなったらね♪ うふふ」




この部分の話で












大人な魅力にまいった
もーぞっこん。































*ちょっとだけ着色しますた(笑































おわりにする。