みなさんまた記録だよ。

相変わらず意味不明が色々とあるけど
適当に何とかなるかのような
気がしないでもない。
(更に意味不明)






今日もやっぱり強くなるために修行だよ。
まだ2日目だし弱いしね。

ところで回復って何かあるのかな?
薬とかあるのかどうか見たこともないし。
(無いってことないよな・・)






生まれた集落?のような所の周りには蛇やらオオカミ
イノシシ等々動物がいるの。

ま、よくあるパターンだよね。






こんな感じにね♪

こいつはちょっと強め。
結構互角なの。
で、ばじりこは防具は初期装備の盾だけなんだ。
20回に1回くらい盾で「どかっ」ってよけるよ。

盾スキルがあってポイントつぎ込めばもっとよけるみたいだけどね。

後ね、修理の仕方が分からない。
それと耐久値が見れるのかどうかも。









このオオカミ透けてるの。

最初見たときバグかと思っちゃった。

ああ、月がきれいだよ、今夜は。






















ん?

あの柱が気になる。

あっちいってみよっと。







































あははは

まてええー






























あいつら足はえー

ぐんぐん差が開いたね。

足の速さとかあるのかね?

ああ、そういや死にそうになると足遅くなったな。
死にそうになってから逃げ切れねぇ。



って話それたけど



おしろだっ





何かすげーなー

AOは要塞って感じだったね!


やっぱメルヘン最高。



いやファンタジーか。


どっちでもいいや。





















うひょー、でけー

あ、ばしりこに装備がついてるの気づいた?







写真貼ってて思い出したよ、俺も。










そう、それは30分前にさかのぼる・・・



































わーい ぶたごやー

ぶひぶひー



何か建物発見ー












教会っぽいね。

っていうか教会だね、こりゃ。

右の方にNPCがいるだけの寂しい教会。



お立ち台には神父様が立つのかな。














いや


















ばじりこがたつ!
(いただきっ)

誰もいないしね






















ポーズとっちゃうしね、俺。

ほんと














寂しい(笑)
ちっさく笑うね






こんな時はやっぱりビ○カに来て欲しいね。

へへ



















ふざけてたら落ちたの俺。


そしたらキャラ固定になっちゃって
カメラしか動かなくなっちゃった。


どうやってやったんだろ。。

そしてどうやって戻すんだろ・・・




ぐるぐる回してたら


















!!




誰?(笑)

いつの間に・・・

そして俺より高い位置に登っていらっしゃる・・


素でびっくらしちゃったよ!




そして何か言ってドッカイッチャッタ。




俺ここで落ちた。

だってカメラしか動かないんだもん。













入り直して





















ちっさいおじさん発見。
PCなの?NPCなの?はっきりしてください。




ついてったら
ちっさいおじさんたくさんいた。







見てたら





























殺された(涙
なんでやねーん

そんであんたら誰やねーん


ああ、瞬殺だったよーだ













死んだら最後に覚えた「なんとか」って柱の所に戻ります。






















戻ったら


























誰か死んでた。

うーん、日本人っぽい気がする・・・




気を取り直してお店で戦利品のゴミを売ってたの
















あっ





さっきお立ち台の一番高い所に登ってたひとだ!

おもむろに装備1式くれました。





何かえいごを話してらっしゃったので、






大きく息を吸い込んで













「THX!!」



うーん、またコミニュケーションしちゃった。




何か前にも似たような体験した気が・・・








































おまけ



ああ、豚にも食われたさー

そんなばじりこが大好きさ


じゃあまた会う日まで。