今日はちょこっとしか出来なかったけど

記録してみた。

大した事件も無く終わるんだけど。





ログインすると、

便利なギルドチャットってやつ見たの。


うん、ギルドの仲間達がお話してて

嬉しくなったね。


こうやって縁側を通して仲間が出来ていくのが

楽しいと。



一気に集まった仲間達だけど



うまくやっていければいいですの。











で、















恥ずかしくなった
そろそろはじけよう。





えとね、何人かあのダンジョンにいるようなので


混ぜて貰おうと走ったんだ。


ちゃんと行こうとしてたどり着けるのは

あのダンジョンしかないしね。






今日の入り口は静かだね。


縁側タグにうっとり。

必要以上に見ちゃうよホント。


すいてるのかとも思ったけど

やっぱり中は混んでた。


あんまり中の構造覚えてないから

いまいちみんながどこにいるのか分からなくてうろうろ




んで、とりあえず



あのおやじの部屋
何故かここにはすぐ来れちゃう。


今日もおやじはおやすみらしかったの。


もしかしてこの人達














おやじ狩り?
最近の若いもんは。






ま、それでも


泣きながら迷って


合流しました。



ギルドタグって目立って便利。




迷うとちょっと気持ち悪くなるのは







いつか直るの?
3D酔いってやつ?





おれもいっぱしだね♪







あ、そうそう


合流したとき




Ankoは









高かった
一歩も動かないし。




ここでしばらく狩りを続けてましたのさ。


たまにぽこっとわく幽霊さん。

みんなでなぶり殺す。


まったりな狩りってやつなのかな。

安全なまま終わるものだと思ってたけど

刺激をくれるのは そう




らがーめーんっ
今日も元気でなにより。


もう殆どこいつとお友達。

何か最近大好きになりました。




こう何回も記録に登場させてると





愛着もわくってもんで

いつか倒す日が来たなら



縁側タグが付いたときくらい


みんなで

「oooo-」

とか言うのかも。



ローマ字チャットって


いまいち愛情表現とか難しいよね。


「aisiteruyo-」


とかたまに言ってみたりしますが







自分が読めねぇ
何て中途半端で恥ずかしい。



みなさまは、


一瞬にして読めるのでしょうか、これ。



そしてばじりこにも



目に入った瞬間に読める日が

来ますか?












頑張ります。
いろいろと。







そうだっ狩りの途中ね、

今まで見たこと無いモンスターに襲われたの



紹介します






ランプの精です
おやすいご用ですご主人様。


うはっ強そうだ!


って思ったけど







ランプの精も











インチキでした
ちっ、期待はずれ(謎







寝る前には、




輪になったね。
こんな事ってよくやるよね。


誰も言わないのにつられるのね。


こんな有名な場所でこんなことして


変な集団と思われたら







ちょっと嬉しい
ちょっとだ。





そして、最近腰の痛いばじりこは








もう寝る
おやすみ。