今日は魔法使いの日。

なんてね、

別に決めてるわけじゃないけどね。





ま、ログインすると

ぺこっとお辞儀を貰ったので

ジェスチャーでの会話。

確か昨日のダンジョンで会ったギルドの方達なのです。



えー、その間











言葉は無し


ジェスチャーって便利だね。


で、このキャラも

縁側知恵袋、Sekiteiによって

ENGAWA入りしますた。


んで、その昔

縁側という集団が出来たのが

3年くらい前でしょうか。


そのときにはすでにいた

通称「白」とよばれるメンバーが

DAoCにもやってきました。


このときは、ちょうどログインしてたので

Tellで会話しながらCamelotを通り抜けていくと、





Sekitei とラブラブしてた。
はっ見ちゃった!の感じ。


それにしてもSekitei の装備がどんどん

ごつごつしていくな。

んで、さくっと白もENGAWAに入れました。




みなさん、白は

口は悪いがいいやつです。


ばじりこからもよろしくお願いします。




Sekiteiは、task の途中だったらしく

しょぼい2人を残して去っていきました。






その後白もばじりこも一時落ちました。







ログイン後、ばじりこと白で狩りに

行ったのだけど、

何せ


ヒーラーとウィザード。







ばじりこがモンスター攻撃してる間に、


白は、初心者にありがちな












マウスロック発動
マウスで視点変更モード。

前はばじりこもよくなって焦りましたが

もう覚えました。

「M」押せば直ります。






暖かく見守られながら死んでいくばじりこ。



そのときの白の笑顔は、


気のせいか






不敵でした。
( ̄ー ̄)ニヤリッ みたいな。







その後一人で村に戻り、ヒーラーへと向かうとき




Anko発見した。

よし、ギルドタグ目立ってる。



そして遂にレベル10になっていた。


そして、遂にばじりこは


縁側では



最低レベルの称号を

得ることになった。



えーと。



いちおう、ばじりこは



1ヶ月以上たちました。

みんなにつられて

強くなります、いつか。



まぁ、

ばじりこはいつまでたっても

ばじりこなので、期待は出来ませぬが。









やさしいAnko は、僕らの冒険を手伝ってくれることに

なったのだ。





これで、ヒーラー2人とウィザード。




相変わらず、











壁は無し。
しいていえばAnko が壁。




と、変なコンビのパーティー参上。




んと





こんな感じね。



しらん人から見れば



Ankoはパラディンか


と思われるに違いない。




この狩り場、通称「くも牧場」と

呼ばれるらしい。



いや、Ankoが言ってたんで










ホントかは知りません
へへっ






ま、よくあるまったりな狩り場って感じなのですが


たまに集団で襲ってくる

ゴブリンが刺激的。





そばに山があるのですが

普通の人間じゃ



上れそうもない斜面
を登ると


ちょっとした谷と建物があり、ゴブリンがたくさん

住んでいるんです。



んとね












死んだの
ばじりこだけ。



ゴブリン達はいつも集団。

まだばじりこ達には














2年早いです
微妙。







その後もしつこく狩り続け、

ばじりこウィザードは、レベル8になりました。




えと、明日は






パラディン鍛えます。


せめてレベル10にしてやるんです。






ま、今日は



















そんな感じ?
語尾上げで。