はい、こんにちわ

今日もばじりこなのです。

また魔法使いの日でした。

最近WIZがメイン?何て聞かれたり

自分でも思ったりするのですが、



誰がなんと言おうと



パラディンがメイン
なのです。

まぁ、


最近あんまり自信がないけど。










最初、しばらくは蜘蛛がたくさんいる

「蜘蛛牧場」とやらで

狩りをしてみました。


一人でね。


緑の敵、または青い敵など

狩っていたんだけど

一人は何かと寂しくなってきたので


ふらりと





出会いの旅に出た
素敵なあなたと出会いたい。







相変わらずうろうろしてると

縁側Ankoがログインしてきたりとか

Whityがログインしてきたりとか

Nyamが誘ってきたりとか










色々あって
そうでもない。









旅中止
臨機応変。







どっか連れてって貰おうとしたら


フォローの先頭は





ばじりこらしい
ホント、迷うよ。







んでね、大回りして最初の場所に戻ったりとか

しながら何だかちょっとした

町のような所についたのです。


そのときちょうど

縁側Devisparkがログインしてきたり。

すかさずNyamが居場所を聞いたり、

メンバーみんなで挨拶かわしたり、




まぁ、










訳あって
ふむ









すぐ裏にいた
ログインするだけでおいしいDevi。


こんなとこでログアウトしてるくらいだから

ここら詳しいだろ。



ということで早速dDeviに








運転かわってもらい
(フォローの先頭こうたいー)

どっかつれてけとメンバーの期待が。



みんな、ばじりこに運転させといて







ほっと一安心。
初心者どらいばーです。


やっぱばじりこの運転は、


助手席の人も一緒になって













ブレーキ踏んじゃう
そんな感じですか。







よし、次こそは



地の果てまでいってやる!


まずはお勉強だね。








で、連れて行かれたのが







こんなとこ。


絶対ばじりこ一人じゃどうにも出来ない感じの場所でした。

このくらい人数いると楽だし楽しいですだ。


みんなで戦うと言えば、あのラガーメンが守る墓

が多かったので新鮮。








ついでに経験値もたくさん入った。


密かに、本日もレベルアップを目標にした。




しばらく、この石碑が輪になって並ぶ場所で

狩りをしていた一行は、

さらなる敵を求めて





さらなる刺激
を求めて進む。




おっきなニワトリとか


みんなが「ごり」と呼ぶやつとか


強かったけど数の暴力で狩り。


ぼむっ
とかやりながら















たまに通る、よく分からないNPCに



全滅食らったり
一瞬何事かと思います。




それはそれは













夢のようなひととき
何か楽しい。






で、軽く














レベル9になった
とうとう、1stに並んでしもた。








狩りの途中も




景色に感動しようよ。
いい天気なのだ。






誰かが言った、



「夕日が綺麗」




そりゃ、








見ちゃうよな
ホントだー、みたいな。



ところで、Deviとの狩りはギルド結成以来。



何か敵連れてくるのとか

凄く手際がいいし、さくさく走って連れてくる。

やっぱEQ出身か。





決めた。







僕の運転手に決めた。
一月30sの給料で。











全滅して集合する途中に




新たにメンバー入れた。


ま、メンバーの2ndなのだけど。


で、RupanとMagaleって名前です。


この2人、お互い1stはギルドの仲間と









知らずに遊んでた(汗
ナイスな縁側魂発揮。