こんばんわ。

みなさん今日も元気にDAoCですか?

ばじりこは、すっかりはまって毎日ログイン!




はい、予告通り





睡眠けずってますだ
もう慣れた。


仲間がたくさんいるっていいね。

そして、みんな仲良し。

これもっといいね。

そろそろ、




また募集しちゃおうか?!
何て密かに考えたり。



もうみんなの個性が強すぎて



すっかり覚えたす、おす!。






今日の出来事。






相変わらず、ばじりこWIZでうろつく日常。




ホントに、ただ







うろついただけ。
歩きながら考えるの。






そのときギルドチャットでの会話でさ、

Papas と Troroがなにやら遠くにいて

誰か来る?みたいな会話でね

そうとうやばめの場所らしいけど

それ見てたばじりこは















はい、行きます
即答。


ちなみにレベル9だけどね。



2人はCornwallってな土地にいるらしい。

付属マップで見てみると、




ちょーとおいぃ
行けるかっぼけっってな所。



馬乗り継ぎで行けるらしいが、

一人で行く自信が

全くないので近くにいた連中も誘う。



まぁ








運転してくれっ
頼む。









ここ、WDという所で待ち合わせ。

今日はLaniiさんも一緒に。



ギルドは違ってもすでにばじりことは













親密な仲
どき




Laniiさん、昼間も縁側メンバーと遊んでたんだって。

嬉しいことですな。

何かこー、とてもいい人なので大好きなのです。

発見すると思わず誘っちゃうのです。



Laniiさんこれからも縁側をよろしくね!











と、

一行は馬にのり、途中の村で下馬します。

降り方は、馬の上で




ジャンプ!
強引な感じ。


飛び降りた後は馬だけ走って行きます。












その村から更に馬に乗ります。





こんな村です。

もちろんばじりこは初めて来たです。

次は終点まで乗るので、安心して

しかもぼけーっと出来ます。



そして走り出す。




うはー早くて快適ー

前にちっさく見えるのはHachiです。

その前はAnkoですた。



もちろん、これは










追いつけません
ムチ追加希望。


抜きつ抜かれつが出来たら、

また新しい遊びが出来そう。





更に更に馬は進む。




おー、何か見えてきたよー

村ですかねー


と、村に着くと

ばじりこの記録をはじめからちゃんと見てる人には

きっと見覚えのあるお名前。








Yorryさん発見
うはー、見違えてるし。




装備もさることながら、


もうー、なんていうか






男臭かった
もう300人殺しました。





百戦錬磨のハイパー戦士に見えました。




んで、もちろん話しかけたんだけど

多分、









キャラ放置っぽい
道のど真ん中ですた。


とりあえず、Yorryさん











おめでとう!
何となく。







うん、格好いいね。Yorryさん。
















ふと縁側を見ると













脱いでいた
ある意味男臭い。

















ま、縁側としては












まるです
Hachiが壊れていく。






そう、ここまで来た目的は








脱ぐ事でなく





戦闘しにきたのです。

ホント、遠くに来たもんです。


まずは、ここからそう遠くない狩り場。



ラガーメンたち?

多分そうかな?



ま、あまり









よく知らないです。




運転手について行くだけよ。






こんなところ。

広い森で、廃墟になった建物が一つあります。



周りには、巡回中の

ラガーメン達。


気のせいか、あそこのそれより


少しちっさいのもいるような気がします。





とにかく、腕試しです。




誰かがPullしてきたラガーメン。

だだだだっと走ってきたところで












ふぁいつっ











ぷちラガーメン登場。
何かちっさいよね?













ばじりこも魔法連打っ













軽く全滅
もう意味わからん。




Hachi は逃げ切ったような気がしたが

あまりに余裕負けで









軽く忘れた
状況が把握出来ません。








と、通りすがりの

ヒーラーに起こして貰った


Lanii さん登場。
がんば!


レベル10でこの危険地帯に挑むのです!

周りにはラガーメン達。








近寄る事に成功せり!
ナイスな忍び足なのだ。



レベル10でどきどきだよね。



どんどん蘇生するLaniiさん。






んで、




蘇生真っ最中にも









ぷち乱入
起きた瞬間に寝る!みたいな感じ。

必死に逃げるCiln。

だいたいこの辺から


ばじりこ、




















笑いが止まらなくなる
ごめんみんな、腹いたいす。



もーホント大惨事だー


うはー、また死んだー


うあっまた来た!






















あっはっはっはっはっ
もうだめ。








にげてー



Ciln捕まる


余裕でひれ伏す。


みんな起きて寝るまで、
















数秒の出来事
コントでしょ?












えー、その後


数回繰り返し、




やっと、ばじりこも


生き返る。




と同時に少し遠くに離れて


振り返る。








もう一人殺ってる
そのままこっちへ。




こいつら、すぐ襲ってくる。


いったいどんな探知機つけていやがる。












ばじりこも逃げなきゃ!









笑いをこらえて

逃げようと振り返ると


先に逃げてた仲間達








豚に食われてた
ここらの豚は凶悪。






ここらでもう




ばじりこの腹は













限界点
ひーひー





ちょっと思い出してみる。























あっはっはっはっはっはっはっ
涙が止まらないす。





























ふぅ・・
落ち着いた。








その後何とか村まで逃げ切って、

あそこは



だめだって










今頃気づいた
遅いすね。






そんなさなか、




経験値0になったーって笑ってた











Ricks に乾杯
一緒に暮らします、ぐらい好き。







まぁ、




縁側でブルーになってる人






いないと思いますが。
ホントナイスな仲間達ね。







気を取り直して


もっと安全に蜘蛛狩ろうよー


って事になり、



蜘蛛に突撃だぁー












って強いっす(汗
ここらの動物おかしいです。



ま、でも勝てるかな?何て見てたね。






ここに来るまでは凄く遠かったけど












帰りは早いね。
Hachi は脱いじゃった。



もう地元に戻ってきました、はい。