はいどうも。

あんた、いつも来てるね。

ふふ、

俺も毎日きてるよ。



いやいや、ホントに



ありがとう!




明日も来てくれないと、




ばじりこ、ぐれます。









今日はね、Takejiroって仲間が増えたんだよ。

古くはDEのころから

UOへそしてAOへ。


そして遂にDAoCにやってきました。



UOのギルドENGAWAにも入っていたのだ。



んでね、どこにいるかなーって

おなじみコマンド/who で探ったよ。

そしたら魔法使いの種族の生まれ故郷、

Avalonだかそんなところにいたね。


ばじりこ先輩っぽく、


「じゃー馬で会いに行くよ!」なんて

カッコつけてみたけど、乗り場に着いて愕然としたね。



1回分しか金無かった。
何で?


多分死ぬのが多いのと、こないだ80Sもする鎧

買っちゃったからかなー

いまだに1Gって貯まったこと無いのさ。







現地に着いても軽く迷って会えたのは1時間くらい

たったあと。












走りゃ良かった
困った。




まぁ、そんな事は気にしないで

どっかを目指して道なりに進んでいたら



ばったりPokuri
いやー偶然。


こんな深い森で仲間に会うなんて。

なにやらクエストの後始末にいくのだとか。



そういやマントのクエスト位しかまともにやってないな。

今度ばりばりやってみよう。










解説見ながらね
よろしく日本人。





そう、Takejiroを連れて走ってたのは訳があり、

まだレベルの低いTakejiroと遊べる

メンバーの2nd達が合流するという計画。



そこで、名前は忘れたけど森の中の町を探していたのです。

途中で会ったPokuriのおかげもあり、

頼りにならない先輩ばじりこも

目的地へ着くことが出来たのだ。


その町につくと、ちょうどTororoに会う。

Takejiro、今日は挨拶しっぱなし。


あまり時間は無いようだけど、みんなに

早く馴染めるといいですな。







そのころ、さっき会ったPokuriと偶然だか合流していた


最近









ぶっ壊れ始めた

Hachi。


どうやらこちらに向かっている模様。




えと




NPCのふりしてた
この暴れっぷりは誰に似た。


しかもPokuri まで(汗









Pokuri



彼はヒーラー




最前線で味方を癒して30年。


彼が後ろにいるからこそ、安心して

巨大な敵にも立ち向かえるのだ!


彼のヒールは勇気の印。


そう、彼こそ勇者。


気は優しくて力持ち。




勇者Pokuri、


今日も行く!

























が、







このありさま
帰っておいで。


























なんてな。
あーうそうそ。



















そんなことより
失礼。








今日は縁側企画部長のHachiの初企画。















ジャイアンと馬場が50文?
違ったけ?




ま、題名は








ともかく(おぃ







ツアーなのです。


縁側らしいといえば縁側らしい。


それでいてまったりとした風味。


でもしつこくない。





夢と希望にあふれた大冒険。



それは









Hachiの企画
有名にしてしまおう。








みなさん












Hachiですよ
選挙モード。














で、集合はおなじみWD。



縁側の集合はいつも






高いところ
ってTororoがマネキンモード。

しばらくまったり集合待ち。


会話が耐えない仲良しな仲間達。






気づくと、企画部長、






NPCモード
角度が絶妙。








あんまり暴れすぎるの気を付けよう。

無茶ばかりするから





張り付けになる
ささっとるがな。


ここではまって抜けるまでに十五分経過。



Ricks

















体張りすぎ
色んな意味で。




とても心配です(笑)








何とか集合し、出発となる縁側たち。




もちろん、今日はHachiの運転でらくちんモード。


密かにばじりこにフォローした人。














運賃取るよ
目がマジ。







と、さくさく さくさく
走って行くと、


見えてきました





馬場?
違うけ?


ま、おいといて


姿にだまされびびるけど


この人数の前では





馬場も引退へ
馬場じゃないって。


もちろん、ばじりこは

誰かが殴ったのを



ちゃんと確認して

殴りますた。



横から失礼しまーす。



ま、調子に乗って







2馬場とかね
みんな強いねー



効率良すぎて思わずばじりこ






レベル2個もあがったっ
ここ大事。





あとね、知恵袋Sekitei

格好いいんだ。




弓とか撃ってさ
混ざってみたよ。


最初何やってるか全然わかんなかった。










そう、今日来た場所は









こんな建物があったりね。

中へ入りたいけど今日はやめといた。







あんな橋がかかってたりした。

今度わたってみよう。







狩りの途中さ、




縁側おとぼけ担当Vonkrap。





いきなり





我が家にゴキブリINC
突然リアルネタ。






仕事中思い出して















にやにやしたぞっ
どうしてくれる。