はい、どうも。

いつもありがとね。



今日はね、メンテがあったみたいで

あまり出来なかったのね。




前に、混ぜて貰ったパーティーでTambと呼ばれる

ダンジョンにて戦っていたとき。


一人で戦うSekiteiに会ったのだ。


あまりのかっこよさに、




きゅんとしました
乙女チックモード。





その頃から思っていた、







いつか一人で入ってみたい!


レベルもいつの間にか11になったのと、

あまり時間も無いのでさくっと行ってみました。









ところで、あのダンジョンって



















たんぼ?
ばじりこは心の中でそう呼ぶ。





何て読むんでしょう。


最初Tambという文字が目に入ったときから

そう思っちゃってますが、









ま、いいか。











とにかく突入です。
青い敵しか狙わないよ。



結構青いのは確実に勝てる気がするけど









黄色は無理かな?
怖くて手を出さず。



Sekitei とのTellで、


お金貯まるよー




とか言うので










明日も行きます
かねかねかね




未だ1Gためたことが無いので、





明日こそ1Gためます、はい。





Sekiteiと話してたら

どうやらこの「たんぼ」に知り合いがいるらしい



と同時にその方からTellが届いた。

「一緒にやりましょー」


すんごい嬉しかったのですが

そろそろ落ちる時間だったので








入れて貰った。
女に恥はかかせません。



そしてキャンプ中のところまでついていくと


みんな女の子さんでした。
















もう眠くない
あほやね。







ちょっと強めの敵を、


がんばるばじりこ。
装備はしょぼいが。




遊んでくれてありがとう。



多分これは、










運命ですね。
最近まいぶーむ。





そろそろホントにやばい時間になってきたので

とっても

名残惜しそうに

帰るのはばじりこ。











はい、わたしです。
悪いねあほで。








ついたお城、Camelot で

ばったり


Bulkyさんと遭遇。

Tell貰ったので返事書いてる途中に

本人見つける。






久しぶりの再開に、
落ちるのも忘れて会話してると




ギルド結成のお祝いに、装備プレゼントします。













なんとっ
体で払うよ。






Bulkyさんは鍛冶のスキルを上げているそうで

装備作れるんだってー



今度教えて貰おう。







鍛冶の機材のある場所に連れてってもらい、

しばし、待つと

持ってきてくれました。

あらかじめ、どの場所の防具が弱いか

聞かれたので腕と頭を作ってくれました。



最初、

防具は、グリーンかグレーありますか?

って言われて

色つきの防具のことを言ってるのかと思い、






いや















両方持ってないです。
きっぱり。


なんて答えました。





分からない人に説明。


モンスターをクリックすると

色の違いで強さが分かります。




うはっ赤かー、やめとこ。
みたいな。



それと同じように、防具や武器もクリックすると、

色で、今のレベルでどの程度使えるものなのか、

判断できる。というわけです。






えっと、剣が黄色だからちょうどいい。
とかね。






ま、やってる人には












今更なにを(ふっ
なんてね。






んで




鉄です、てつ!
うはー鉄装備だ。



あの兜なんか、









ヘッドバット最強っ
てな感じ。



やっと鉄だよ、もーすごい嬉しいのだ。





だってあの腕なんか、










ラリアット最強!
ハンセンもびっくり。







あはははー





胸もほしい。
さらにずうずうしくなる。




明日はこの装備で、
















たんぼです。
稲はかりません。