こんばんわ。

えー、いい加減ばじりこも

レベルアップしなくちゃと思う今日この頃。

一軍メンバー達はすでにレベル20越えてきて、

他の人達も15以上になってきた。

ばじりこはというと、

まだ10なので

最近始めたメンバーとか、

メンバーの2nd達と遊んでます。





そのうち、誰もばじりこと

遊んでくれなくなりそうなので




明日から頑張ります。
これ吸ったら禁煙!みたいな。


ログイン早々、最近仲間入りした

古い縁側むぅちゃんこと

MashiroからTellが入る。


狩りのお誘いだ。


レベルをあげたいばじりこは

もちろんOKさ。



ログインした場所はWD。

そこからCamelotへの途中、


1回だけ死亡(涙
張り付かれたウィズは弱い。



それでも元気よくCamelot内を走っている途中、





Hachiに会った。

ええ、あのHachiです。





脱ぎ専門のHachiです。
そろそろ怒られそう。



なんと、HachiはこれからMashiro と Takejiro の服を作りに行くらしい。




服を作れるらしい
すげー。



そしてばじりこにも作ってくれると。






で、そのまま待ち合わせのCamelot 北門へ向かった。




2人の初心者は待っていた。




まずは、



この




おばはんです。
渋いね。

人なつっこいのでよろしくね。

お金あげると





ついてきます






で、次は




たけじろー
ホントなんもしらん。





この2人は、UO時代から




ナイスカップルだ。


Mashiroのぶっちぎりなぼけに


Takejiroの優しいつっこみ。


ホント、笑えるよ。








確か、こんな写真を撮ってる間に、



久々に見た、必殺





ダウンメッセージ。
あと30分やでぇ。



あれ?











狩りは?(涙
やる気になるとこれだ。




と、その頃Hachi が到着。





何も言いません。




みんなの服を作ってきてくれました。

さくさく配っていきまして、

ばじりこの番、


おー、こんなにくれた。

今までローブしか着て無かったので、

ばじりこにも

防御がついたのだ。






んで、あんまり時間も無いので

生まれてこのかた

全く利用して無い

銀行を教えて貰う事にした。
預けるもの、無かったし。





何かお城の中の中心あたり?でしょうか。






教会っぽい建物の中の二階にいるそうです。

初めて数日目の


Mashiroに教えて貰う
情けないす。





もちろんフォローで二階までついていく。


するといました











Hachiです。
おいしいな。



いやそうでは無くて、



銀行員の方がいました。
ここでアイテムのみ、預けられます。

お金は落とさないしね。



一人でここに来れるかが


心配です。
少しだけ。





ま、この位になると



あと5分です。

って出るので、落ちることにした。



輪になって落ちた。

復帰したら狩りいこーって言いながら落ちた。


んで、ばじりこは














朝まで爆睡した。
睡眠不足ですた。