はい、こんばんわ。

縁側って魔法使い多くないし、

じゃーばじりこが、って事で

生まれたばじりこウィズ。

これからちょっと頑張って育てようかと思うのです。

ならば修行なのですね。


今日もログインすると、多くの仲間達がお出迎え。

最近はじめた人、2ndはじめた人達と

修行する事にしました。




居場所はいつものWD。

そこなら何とか一人でいけるみたいです。








軽快に走っていると、


ばじの墓


そう、昨日Mashiro や Takejiro と合流しようと

ここを通って死んだのでしたね。。。

そんな事すっかり忘れてたばじりこは

最初、

何でこんな道の真ん中に墓があるんだ?

なんて思ってました。



まさか自分の墓だとはね。
えへへ




でも、忘れてた分

お祈りして戻ってきたEXP、




得した気分でした。
何か幸せ。








でもまぁ、

無事に合流して、

迎えに来て貰ったけど


修行させて貰います。


後ろからこそっとね。
Vemがんばれっ


何とか二軍にはついていきたいと

思う今日この頃。


三軍は、今のところ






いないようなので
後が無いよ。





置いてかれないようにがんばる。





ここらで狩っていると、
HPもリンクさせて貰っている

Yayuyoさんが現れたんです。


とっても高レベルな方でした。







そりゃぁ、








人殺してますしね。
良い意味でね。




んで、



軽く絡まれました(笑)
ぶたないでね。



Machiroにお小遣いあげて、




「ついて来ないよ?」


とYayuyoさん、













さらう気ですねっ
指名料はばじりこへ。



ええ、昨日の記録に、

「Mashiro はお金あげるとついてくる」

って書いたので。

ちゃんと











着いて行くように。
そして指名料はばじりこへ。




調子にのった縁側達がとっても強い敵に手を出して

もう全滅だ!

ってときに


さくさくっと助けて走っていきました。






「縁側っぽい所見れたので帰ります」

と。

いやぁ











照れます。
誉められた。





















更に修行は続きますが、いっこうに経験値がたまりません。


戦闘するたびに、




死体が転がるんで。
稼いで失っての繰り返しだす。


後2個たまを貯めるとレベルアップなのですが、

全然たまらないのだ。


時にはホントに全滅寸前まで行くのですが、


そのときに

現れた格好いい騎士がいました。


あーもうだめかー



残る味方はマナの切れた魔法使い数人と、

壁一人。


回復役はとっくに死亡の状況。





派手な騎士登場
あぁ、王子様!的な出会い。


もうぼけーっと見てる、

マナが切れた役立たず達・・・


通りすがりのJunpee様に助けていただきました。


そして、一人蘇生して

王子は走り去った。
これは運命です。

きっとまた出会う、いつの日か。。。



その日まで、さようなら










私の王子様
ばじりこ姫です。



















と、楽しい出来事も楽しみながら

何とかばじりこウィズ、



レベル11になりました。
おめでとう。








みんなで移動中、



犬の襲撃現場を見た。

前に山賊バージョンは見たけど。


いやいや、あちこちのガード達も










ホントご苦労だね。