最近の縁側
一軍たちは、どんどんレベルアップしている模様。

もう25くらいまでいってると思われます。

ま、他のギルドの方々に比べれば

全然大したこと無いのですが

縁側のなかではすごい成長率なのです。

ばじりこもそろそろレベルアップを頑張ってみることにしました。

とりあえず、縁側の中では少ないWIZのキャラを中心にあげようかと。



という訳で、稼ぎに行きました。

一人のWIZはへたくそだと弱いです。

調子に乗って、黄色い敵を狙ったら




まず、死にまして

その後は、SPという草原で狩りをしてみます。




と、遠くの方で怪しい動きをしている人がいた。



やたらジャンプしたりして、目立ってたの。


んで、近づいてみれば、




縁側Clinでした。
こんなところで会うか。



レベルもそう変わらなかったので

せっかくなので一緒にやることにした。

WIZ一人旅は、弱いうえに




のんびり出来ない。
ここが重要。


レベル上げたいくせに




のんびりしたい。
贅沢者。




壁が欲しかったのだ。

もちろんここからはClinが壁なのだが、


それはそう、例えるならば





固まってないセメント級
やわらかめ。



まぁ、のんびり魔法でも撃てるので

ばじりこにとっては





どうでも良い
回復しません、はい。



こんな感じになりますだ。


出来るだけ離れたい。


魔法撃ってると結構モンスターってばじりこのとこに

きちゃうのね。


えっと、



2回つつかれると死にます。
壊れやすいのです。




んで、その壁もときには



軽く貫通もします。


そんな非効率的な狩りをしていますと、

縁側二軍の癒し系、



Whity登場!


最近やたらこき使われているのと

生まれてすぐ外人達に

訳分からぬままさらわれたりしてたせいか



回復するのが


とてもうまい


だいぶ、効率もよくなるのです。



その後、Clinより堅い壁の


Poponも登場!
良いパーティーになってきた。

あんなとこに隠れている。




縁側の待ち合わせって、みんな


何かしないと



気がすまないらしい。
一人であそこに登ったんだね。

んで振り返って座ったんだね。






想像すると、





そっちで笑えます。
ばじりこも人の事は言えないが。



良いパーティーになったとはいえ、


僕らに全滅は



つきものなわけで

蘇生待ちのばじりこと、Clinの所には何故か

モンスターがわらわらと居座ってました。


そこへ軽いステップで駆け抜けてきた


Poponなのだが、







まぁ、











何が出来るわけでもなかった。
パフォーマンスがやっとか。





















この後もうちょっと安全っぽい所で狩りをしていると

ちょっと離れたところに

縁側Devisparkがいたので


もちろんさらった。

もっともっと









刺激を求める一行は、



こんなのにまで手を出したり

一匹なら何とか倒せるものの、

不用心パーティー縁側は、



よくモンスター達に



囲まれてたりする。


結果、今日も


現場をつくるのです
もう慣れっこ。


隣で狩りをしていた日本人の方々が蘇生してくれ、

よみがえった縁側パーティーは

まだまだここで

やる気満々






はっと

気づくとそこの土手には



誰かが見守っていた。


そう、何を隠そう


縁側一軍ヒーラー



脱いでないHachiなのだ!


やさしいHachiは、僕らの危なっかしい

狩りを見守っていてくれたのだ。

これで、僕らは





死んでも良いんだね♪
はぁー、気が楽。




そのHachiの頑張りもあって

無事にばじりこWIZも


レベル13になりました。
おめでとう。




使命を果たしたと判断したのか


彼は、











やはりこうなった。
この格好でのPullでございます。