今日もね、やっぱり狩りなんだ。

今、ばじりこは修行に燃えているんです!

といってもたかがしれていますが。



いつものSPという草原で、

ばじりこでも何とか倒せる青い敵を狩っていたんです。


たまに殴られちゃうんで、座って休憩するわけですが

そんなまったりなばじりこを発見して

声をかけてくれたのは



Mioさん。

名前がかわいいので

ぼく



愛人になります。


あなたの日記を見て始めました。



何て嬉しいことを言うので





パーティーに入れちゃいました。


といっても2人パーティー。

どうやら一人で狩りしていたようなので、

ふつーに


壁になってもらいます。

ま、この日も縁側二軍メンバー達を

どんどん集め

ログインすると、


速攻Tellで召集しまくり

気づくと




8人パーティーになった。

平均レベル12くらいでしょうか。


ただその中には






レベル5のクレリックもいた。
ガンガン死んでますた。



ばじりこも





それ以上に死んだ。
柔らかすぎ。


WIZって、もろすぎますね。


装備とか、色々

みんな買ってるんでしょうかね。





ま、そんないつもの事はほっといて














遺跡らしきものを発見しました。


あちこちにある小さい遺跡のように

モンスターの沸く場所だったりするのかな?


仲間もいたので、どんどん近づいてみる事にした。







何か入り口っぽい。

モンスターはいないようだね。




誰かが、

ここはレベル30くらいの人が来るダンジョンだよ!

なんて言ってました。

ばじりこ達が入っていいのは





とーぶん先だ。







凄い装備の方がたっていました。

ばじりこ達が、



とてもしょぼく見えました。
楽しいことは後回し♪



そしてみんな

ほぼ同時に




入ってしまった模様。
我慢してください。


ばじりこはこのやばそうな

雰囲気に、すぐに振り返り



単独脱出。

なかなか出てこないみんなが心配。



中では

うわー、思いっきり紫ー

とか

おお、人がいっぱい!



とか話しているので


また入りたくもなったが


今日のばじりこは






我慢した。
成長中。












今日も自分なりにガリガリ修行しましたが、


何度も死んだせいか本日の



レベルアップは


無しです、はい。


明日も頑張る。