そう、今日も修行、なのです。

毎日同じ記録でごめんね。

ばじりこだって、強くなってみたくなったのだ。



その前に、縁側TororoのTellが届き、
ばじりこにマジックの杖をくれるのだという。

待ち合わせ場所の、PKで
久々に会ったとろは



素敵に堅くなっていた。
レベル高いです。

で、杖貰いました。
ばじりこのレベルではまだ使いこなせそうにも

無かったので、この前覚えた

銀行に預けたのだ。


すっかり戦闘マシーンになっていたとろだが、

この場所からずり落ちて
壁にはまるという


ぼけは相変わらずだった。
ちょっと安心。



この後ばじりこには未知の
縁側一軍達の修行の場へ

誘って貰ったのだが、
もう少しでレベルが上がりそうなので



我慢した。
死ぬのは確実。







そしてばじりこは二軍達と共に修行へ。










ヒーラーWhityは何故か
殴りたいらしい。

壁のいないときは、いつもそうなのです。

ばじりこがもろすぎるためだ。


でも、次々とパーティーは埋まっていくのです。

縁側のメンバー、

通りがかりの人などなど。





気づくと、




こんな感じに増えるのだ。


こんなに増えると更に強い敵へと
刺激を求めるのね。

するとこんなに人がいる中

寂しく




死んだりする

これは一生変わらないのかも。


あ、レベル上がりそうだったのに。

いつも上がりそうになっては死んだりで、
結構時間かかる修行なのです。





死んだ帰り道





ばじりこがひたすら走っていると、

「食い逃げダー」

って叫ばれました。



後ろを振り返ると





にくきゅうに追われていた
いつのまに・・・










ああ、そうそう


狩りの途中、



白馬を発見した。

追加されたのでしょうか?

毎日のようにここらに来てたのに
見たこと無かったです。


当然、


近寄りますね。

何かちっさいきがする。

クリックすると紫で、とても強そうでした。

こんな白馬に乗ってみたい。


王子様気取りで。

でも何かちっさいから、


ファミリー牧場のポニーに




無理矢理乗った大人
みたいになりそう。





















んで、修行はね

今日は一軍Hachiが遊びに来てくれたんだ。

安心して死んでもいいんだね。



そう、今日は大活躍。




Pullしてます。


そりゃーもうどんどん連れてきます。






ずっと走ってます。




心なしか、( ̄ー ̄)ニヤリッ

って顔してそうだ。



更に更に連れてくる。


どんどん狩る一軍達。




ま、



たまには休む

Hachi観察記録か。












もう無理らしい。
まじめ路線崩壊。





まぁ、おかげで




レベルアップです。


ばじりこWizはレベル14になりました。