今日は日曜日。
日曜の夜は、「遠足の日」なのです。

いつの間にか縁側ではそう決まっていたのです。

これ、良い案だよね。

普段は一軍、二軍に分かれてるのであまり会えない
メンバーとかいるよね。

レベルも違えば狩り場も違うからね。
で、まー週に1回くらいは会えるんだ。

チャットでは毎日のように話すけど
姿は見ない。

久々に見ると、一軍の装備が
凄い格好良くなってたり、

または、いまいちになってたり。
まぁね。




ま、中には



脱いでたりする。
一軍は脱ぐらしい。


脱ぐのは




Hachiだけじゃ無いらしい。
新事実。



やっぱ一軍ともなると

ばじりこの様に


ふつーなひとじゃだめなのか。


まぁね。


一軍達の文句が聞こえてきそうだが


それは



無視して


先に進ませてもらうよ。












ん、今日はね
何の企画も無かったのだが

日曜の夜だから

という理由だけで

どっかつれてけコールがまきおこり、

何となく遠くの地にて修行に励む

Tororoの元へ集合する事になったのだ。



そこは、ばじりこも前に一度だけ行った事のある

Cornwallって土地なのだ。



多少、迷いもしたがばじりこもちゃんと目的地に着くことが
出来た。

途中からNyamに連れていって貰ったのだけど。

久々に乗る、Nyamの

音符電車は快適で、

あっという間につくことが出来た!





ここなのだ。

今回はレベル15のばじりこなのです。

前回は確かレベル10だった。


死ぬほど地味なばじりことは

対照的に、真っ赤なNyamが




魅力120パーセント。
惚れたね。





縁側が集まれば、自然と輪になるのは



ギルドスタート前からの



規則なのだ。
狩り場で輪になって全滅もする。



今度、




ハンカチ落としやります
分かるかな。


フォークダンスとか、キャンプファイアーとかね。

きっと色んな遊びが出来るはず。





たき火スキル希望します。
そんな機能も入れようよ。



ああ、その前にもの凄く欲しいのは






日本語チャット
これで50倍楽になる。


相変わらず、ローマ字よみずらいす。











そう、狩りに行こう
イベントっぽく。







前にも来たね。


ここらのぶたってめっちゃ強くてね。


3匹来ちゃうと




大惨事だな


真っ先に逃げて、振り返って



逃げまどうみんなを見るのが



















大好きだあ
ちなみに笑いじょうご。












たまには狩りもふつーに出来る。






でかい骸骨。

何とかなるレベル。

でかくて赤くて



気持ち悪い。


あの赤いのは


神経とか?

色々考えちゃうのさ。













途中ね、

久々に


GM登場。
事務員とも。





と、Sekiteiなのですが、

これから年末やらEQやらで忙しくなるので

事務員は



ばじりこになった。
きゃー、僕GMなのだっ



まぁーこれで、日本一






頼りないGM
の登場だす。




みんな、GMの仕事を覚えて










こっそり教えてね。
頼りにしてます、はい。






とと、狩りの途中

さっそうとPullをしていたPapasなのだが




ときには軽く



失敗もする
おいしすぎる。



と、このPapas なのだが、


しばらくログイン出来なくなるそうで

エンブレム資金をばじりこに預けていった。



さて、














何買おうかな(邪
なんてな。






何はともあれ、芸人Papasよ




















安らかに眠れ。
なんてな。




ま、



ちゃんと戻ってくるそうで

とりあえず、安心ですわ。



こんな良い芸人、






手放したくねぇ
へへへ







うん、これからも







縁側をよろしく!
終わり?














えと、イベントの模様。







こんなんで。