「こんばんわ!」

と、毎日ログインすると言うのです。
ギルドチャットってやつね。

すると全員から返事が来ます。
ばじりこがログインする頃は

結構人が揃っているのでたくさんの
返事が返ってくるのです。

後ね、別々に行動していても
何かあったとき、

たとえばクエスト成功したりレベルアップしたり
そんな報告をすると返ってくる
「おめでとー」の

言葉たくさん。


んー、



ギルドこさえて良かった。

と、毎日思うのだ。










えとえと、今日はね

昨日みんなで行った
Cornwallからのログインだった。

ま、そこに一人でいたって
何が出来るわけでも無いので

もちろん帰ります。

ここに一人で来るのは、

ずーっと先の話になりそうです。



馬で途中まで帰り、そこから歩いて帰ることにした。


ホントは馬でさくっと帰ろうと思ったのだけど
地元に戻る馬がどこにあるのか


分からなかったのである。

まぁ、歩くのは好きだから
倒せる敵でも狩りながらのんびり帰るか、と。



しばらく走ったところ、一人で狩りをする
素敵な戦士を見つけた。




Mioさんだった。
もうお友達です。


しばらくコソコソ見ていると、

Mioさんのもとに、2人の敵が走り込んだ!



ばじりこのでばーんっ




すかさずばじりこ魔法で一人を攻撃する。
炸裂した敵はまっすぐにばじりこに向かってきたのだ。


んで、Mioさんに






助けて貰った。
格好悪すぎました。





まぁ、でも馬に乗ってたら
Mioさんにも会えなかったわけで。

のんびり冒険もやっぱ
いいもんだ。


強くなっても、初心に戻って大冒険。

これを続けていきますのだ。





たまに狩りしながらね。

青い敵なら余裕になった。

黄色は頑張れば何とか。
たまに死ぬ。



と、この日は縁側二軍達、ここらSPで狩りをしてるらしい。
もちろんばじりこも駆けつけることにした。


最初は突然現れようと探したが、
全然見つからないので
あきらめて









いまどこ?

って聞いちゃった。










今日の狩り場は、


ここなのだっ

えー、右手にはジャイアント。

左手には幽霊達。


正面にはなんとかマスターって強い人。




この日の平均レベルは10くらいか。




全滅にはもってこいの、







素敵な観光地なんだす。
あなたもどうですか?




今日のばじりこ

稼ぐどころか経験値



減らしてますだ。


ヒール出来る人3人いたけど

みんなばじりこに気を使って回復してくれるけれど

もろすぎて




間に合わない模様。
2回殴られれば死にます、はい。


まぁ、この中では
最高出力を誇るばじりこも


死んでは意味もなく。





こんなんしょっちゅう。
ま、観光地ですから。


ちなみに地上絵も楽しめます、ここ。





全滅すると、何故か二軍の元には




Hachiが沸く
なんで?


勇敢に戦うHachiは一軍なのです。

今日はちゃんと服きてますが

Hachiなんです。

ばじりこの記録出演記録更新中。

だって、







いじりやすいもん
ありがとう。



いまだにメンバー表には、
「礼儀正しい神官」
なんて書いてますが、








真っ赤な嘘です。
大好きです。














そして、二軍の救世主Hachiの戦いは続く。





見守る死体達。





そして、激闘の末










Hachi余裕で死亡。
おい。












以上、













Hachiの青春劇場でした。
続きそう。