毎度ご利用ありがとうございます。
今日もばじりこの記録です。
どうぞお楽しみください。







と、きちんとした挨拶もたまにはしながら
軽やかに記録スタート。











ま、今日もやることと言えば修行と
うろつく事。

あと、

システムの理解。。(汗











もう一つ。





リベンジ!
もちろんあのおっさんね。







狩りの途中での休憩中。






お?

遠くから誰か歩いてくる・・・


小さすぎて見えないね。
心霊写真じゃないよ。












ぬおっ

ちいさいおっさん登場。

俺をねらってる訳ではなさそうだが・・






それなら








あえて俺からねらう!
りべーんじ

















失敗


まだ早かったねー











ま、次にこうご期待。
結構粘ったんだけどねー














水際で変なやつ発見。

ふぃっしゃーまん?

半漁人かな?

ちょっと怖いから







逃亡


何故か泳いで逃亡。

いや、ただ何となく泳いでみたくてね。

水の中にも何かわらわらといたけど
見えなかったの。


















そして旅に出る。


ぷち家出気分でね♪



ここは馬に乗せてくれる小屋みたいね。
お金取られるから乗らなかったけどね。

乗ってる人は見たよ。

早すぎて写真とれなかった。

ああ、でも個人用の馬も実装予定だそうで楽しみね。












変なやつ倒して休憩しようとしてたら
見知らぬ人がヒーリングの魔法をかけてくれたの。

あのゴーレム?はペットみたいだったよ。
ちゃんとついていってた。









軽くおじぎして見送る。

おじぎだけはどのゲームも同じコマンドなのね。

何かやたら魔法かけてくれる人いるよね、この世界。


















こんな感じでね。

一瞬攻撃魔法に見えるよね、これ。

地面が盛り上がって火柱が立ったの。

で、何か能力が上がったようなアイコンが上についたんだけど
これは何でしょうね?





















まだ続く放浪(ぷち家出)



ああ、家は無いけどね!











何か塔みたいのがあった。



















ガードさん達。

ここは交番みたいなもんなのかな?













中はこんなんなってる。

でも上れない。


どうやってか上れるの?

こんな梯子あちこちあるんだよねー

誰か教えてください・・















あー、凄いどしゃぶり。

この世界、よく雨降るね。
通り雨が多いけどね。













たどり着いた町で、あるドアを開けてはいると




何か人いっぱい。










真ん中の人がひたすら魔法を唱え続けるの。

PCなの?NPCなの?






ホントはっきりしてください。。(汗





















熊ちゃん発見。

そこに餌でもあるの?



何かかわいい。


















でもあたっく!









ってうわっ

百獣の王乱入〜

呼んでないけど。






















はい、君たちの勝ち(涙


ライオンは勝手に襲ってくるタイプだったのね。


ま、いたのも気づかなかったけどさ。



森の動物たち、











すばらしいオチをありがとう!










じゃあ、また。