軽い記録しますだ。
ライトにね。



今日は何となくまったりな気分。
あと、目標のレベル20になった所で
少し休憩モードになりましたのだ。

らしくなく、ばじりこにしては良い勢いで
修行したので
多少疲れたのか。


短い時間だったけど
ふらりと旅してみた。







ちょっと前まで修行場にしていた
AvalonMarsh付近。

犬の沸く橋の近くに
砦が見えたのです。





あれですな。


近づくと結構でかいのに驚きました。
なんと馬小屋もありまして
ここから乗れるんですね。




ホント、見上げる大きさなのだ。

中に入ると色んなトレーナーや
お店なんかあって、
犬を倒して得たもの何か売るのに
近くていいよね。

ばじりこは今まで
毎回AMまで走って売ってました・・











更に今変の土地から
Cornwallに向かう途中の
森にも入って見ましたの。




今のばじりこから見ると
名前はグレーの敵の群があって

そのへんうろついていると




襲ってきた。
グレーも襲うんだね。

グレーは襲って来ないとばかり思ってました。
んで、


まぁ、殴られるわけですが

流石に


たいして痛くない

うんうん、自分が強いと錯覚します。


まぁでも少しずつは体力もへるので
何とかしなくちゃいけないのです。



が、こやつ




縛るんです。
なにこれ?

こんな攻撃初めて食らったので
全く意味不明だ。


見た目は何となく








動けないっぽい
うんうん


くっつかれてるので
魔法は使えないみたい。

しょうがないので









殴り殺した。
魔法使いですが。











あとね、





この人も初対面だす。

ばじりこから見て青い敵なので
何とかなると思ってたら

わらわらよって来ちゃって
危うく死んでしまう所でした。

夜で暗くてあまり見えなかったのだけど
近づいてきて

この変な光沢の筋肉が





ひどく






不愉快な色でした。











更に森の中で




あいつに会う。








こいつ。

ばじりこの戦いはこう。

まずはとーくからのこのファイヤーボール発射。
これってかなり遠くまで届いて
一発目の攻撃にはもってこいですだ。





当たれば当然





猛ダッシュで走ってくるのだ。

そりゃそうだけど。








そこを





かきっと固めてね
この時点でレジられたら逃げます、はい。



相手が強そうだったらこの時点でもう少し
バックしますな。



ま、後は何も考えずに




連打でござる。

前は凄く怖かったあのみみずだけど
今は一人で何とかなるのだ。





勝利っ
まね。




こんな感じで
青く見える敵は心配なく狩れますだ。



黄色も何とか出来るけど
相性によるみたいです。













で、緑の敵とかでも


先に殴られると



やっぱり



逃げないとな。
ひ弱な体は相変わらず。


ま、でもここなら
逃げる先は決まってるんだ。




おっさん















あと頼む。