12月21日の出来事


まずね、ログイン直後
Whity(白)の居場所を/whoすると
同じ地域にいるようだ。


とくるくる見渡すと


目の前でオオカミと戦ってたのだっ

凄い偶然だ!

何てふと白の体力見てみたの。



おお、死にそうだっ
何ておいしい登場。



ま、すかさずばじりこ魔法で助けるのだ!





おそっ

間に合わず。








ま、オオカミは倒した(笑)

後ろからはガードの巡回。

もう5秒耐えれば生き残れた。

んー、白 なんて





タイミングの悪いこと
さすが縁側3年もの。





死を見届けたとはいえ

ばじりこには




何も出来ないけどね
何かもどかしい。







この後少し一緒に狩りしたのですが
白が一時落ちたので、一人でふらふらしてた時の事。









Poponがpop。
Pばっか。


目の前で沸いたよ。

あまり時間の無いぽぽんのレベルは16。

とりあえず、ばじりこの





壁として働いて貰う。
頼むぜっ



攻撃力だけの2人パーティーって
倒すの結構早くても

回復なしだからか




なんか死ぬ。
何となく死ぬ。


んと、レベル20になってから少したちますが
今のところ、稼いでいる経験値のたまは












1個だな、うん
あの勢いはどこへ?

本来のばじりこに戻ってしまったようだ。



いやね、ホントレベル上げる気は十分なんだけど

いつも上げようと修行してるんだけどさ






なんだろね?

何か上がらないね。



まぁいいけど。











んで、白が来た後は
前にも一度言ったことのあるダンジョン
keltoiに行くことになったのだ。

最寄りの町まではばじりこが覚えてたので
そこからは、
仲間達に方向だけ聞いて

何とかたどり着いた。




入り口付近で魔法とか掛け合ってたら。

久々にあのかた登場。

多分すでに結構な有名人かもしれない


縁側パフォーマー





はちがかけ降りてきた。
いつの間に。。


ギルドチャットの内容を見て
我々二軍部隊を







尾行していた模様。
全く気づかなかった。











で、狩りね、うん。













ま、一言で言うとばじりこ達二軍には






まだ早い、ここ
そりゃもう死ぬ。




途中、加わってくれたGaborさん(がーさんね)

かたーい壁さんなのですがね
援護が縁側二軍だとやっぱり



沈没。
ぷしゅー




それでも懲りずに
どんどん狩り続けては





一人で死んだりね。
増えては減る経験値。








全滅したりね。
にくきゅうさん達にみとられて。