12月23日の記録

はい、いつもどうもね。

まずは、縁側の三軍ね。



砂かけじじい。
なんですか?

縁側三軍とは、
ま、メンバーの2ndとか3rdとかね。

レベルも6とか7とかなんですだ。
やっぱねー、気分変わって楽しいよね。

最初のキャラってみんな戦士とか、魔法使いとか
分かりやすいものが多い気がするのね。

んで、慣れてきたり色んなの見たりするうちに
あんなのやってみたいとか出てくるわけだ。

だからなのか、みんな弓うつとかステルスしちゃうのとか
それ系が多いのだ。

そしてばじりこはなんとクレリック。

きっと三軍にはパラディンとかそういうまともな壁は
いない模様。

ということは、ばじりこ




また死にまくりですね?
ま、いいか・・




熱心な読者しか分からないと思いますが
このクレリックばじりこは、
何を隠そう







Wizになりたくて生まれたのだ。
軽く間違えた。

レベル5になるまで気づかなかったので
5のまま放置してあったのですが

何となく消えるのもかわいそうなので
このままクレリックになりました。

ええと、こないだ更に





フレイヤーにもなろうとしたな。
種族のせいでだめでした・・







ま、とにかく






三軍もよろしくね。


















と今日はギルドのエンブレムの日なのです。








エンブレムです。
しるしね。






少し前から行われていた
エンブレム選挙。


激戦を勝ち抜いた模様は




踊る猫
牛も惜しかったけどね。





で、集まったのは
懐かしのあの場所。


そう、DAoCの縁側が始まった場所でもあります。













ここね。
ぎゅうぎゅう。




ホントは広いとこにいたんだけど
誰かが入り出すと

もう止まらずこうなりました。



ええ、

誰が声をかけたわけでもなく

ごく













自然にね。










で、問題の集金なのですが



一軍達の金持ちっぷりは凄すぎて

余裕で集まりました。

みんな、足りなかったらまだ出しますとか
凄いこと言いながら。



ばじりこなんて、















もう鼻血もでねぇ。
えへ





んなわけでもうさくっと作るよ!









全員移動して
ばじりこは作成に挑むのです。




作成はね、




こんな感じでやるんだ。

凄い緊張した。
何せ大金もってるからね。

ばじりこの財布に300Gも入ってるんだ。


いつもぼけてるばじりこだからって
これだけは失敗できない!

あのマーク選んでから暫く確認してたよ。





んでんで







でけた。
おお


出来たかどうだかいまいち分からず
エンブレムのおっさんに渡したマントは

きちんと装飾されていたのだっ










それぞれレベル20以上の人は付け始める。
んで、違うギルドの方々がきたので

縁側は外に移動。



うん、今までと違って


輪になった時も


凄い一体感です。
いいね。


せっかくだからこのままの格好で
RvRへと。


とそこへ現れたのは







せくしぃMioさま。
大喜び。


もちろんこのまま拉致しまして










何か強そうだ。
気分はいいね、うん。


ま、そう見えるだけなのは確かだが。





その証拠にね



着いた先では
敵がたーくさんいたのだ。





何か雷が落ちてますが?。。



あと、でっかいハンマーがぽこぽこ出てきて
叩かれるんですな。

僕ら、モグラですね、まるで。








まあね。
みんな強いす。





大至急全滅しましたの。




出たかわいいおっさん。

暫くぼけーっと見てましたが











踊り機能つきの


これ欲しいよっ
あはは













ええと、縁側出陣から




















5分くらいすか?
早いのね。










ま、時間も無いので今日はこの辺で。




最後に記念写真。






ぱちり