<12月30日の記録>

こーんにちわ!ばじりこです。
んと、久々に帰って参りましたのだ。

といっても4〜5日留守してただけだけど。
ま、相変わらずばじりこのレベルは20のまま時が止まっております。

仲間達はまたどんどんレベルアップしてまして、
ばじりこがびりっけつになるのも

時間の問題

かもしれない。



と、夜も遅くなってからログインすると同時に
仲間達からのお呼びがかかり、すぐさま向かうことに。

今日は日曜、縁側の日のイベントでは
なにやらでかいやつを見に行くというというと


ばじりこも、でかいやつを見たいのだっ。





待ち合わせたのは、Cornwallって町だす。
ばじりこだって慣れたもんで、
ここなら馬を乗り継いで行くのも

多少スムーズだ。







ついた町ではいつものように
音符電車Nyamが来てくれていて

さくっと送ってくれる。




ホント、早いよ!

途中で走ってるPCごぼう抜きで
急ぐ面々。



ギルドのチャットでは
「うおっでけぇー」

とか

「農民だー」

とか

聞こえてましたの。





んで、合流しますと
















ほんとだ(汗
そびえ立ってるな。

地平線に巨人。


んで、農民ってあれの事なのかな。









もちろん、挑むわけですね。




戦闘中のイメージは













ガリバーな感じね
僕らこびとね。




ばじりこも激しい戦闘の雰囲気を楽しみながら

見上げると、




でかいね、やっぱ。
これもペットに出来るのかい?




もしこれペットに出来たらいいよね。

それならやっぱり移動は


















肩に乗るよね。
うんうん。


優しい巨人みたいな。




んでんで、乗るときは
手ですくって貰って肩にひょいって乗せて貰ったりしてね。



戦って貰ってるところを
想像すると、























ラジコンっぽい
いけっ鉄人!とかね。




何か、









夢ひろがる(笑










でかいけど、この人数と
一部の強い人達によって

何だか余裕で倒されていくのだ。


























じゃ、移動。
んだ。






















次は



トカゲだ
しっぽしか見えないが。


ま、もちろんばじりこは何の役にも立たないので

相変わらず雰囲気を楽しむ。





見栄えが良いこれをチョイス!


何も知らない人には
ばじりこが戦闘に貢献している様に見えるだろう。


それだけでなく、















本人もだまされる。
俺つえー、なんてなっ




時には






殴るしね。
これこそ意味無いが。




んで、倒した時には

一番先に喜ぶ事。







俺がやりました、はい。
手柄横取り。
























相変わらずで良かった(笑)

気づくとやっている、といういつもナイスなタイミング。

縁側芸人の一人である。










って事でまた移動。
はは

















着いた遺跡群で










ちらっ
何かいるのだ。


遺跡の裏に張り付いていますのだ。







違う石でも



ちらっ
なんだちみは。








気になるあいつは








モビルスーツだぁ!
乗れそうだな、おい。

さっきのガリバーより強いみたい。

が、この数の暴力でうち倒します。

いや、二軍は応援と



















雰囲気作りね。
いや、これも大事さ。




そしてさらなる強敵へと行くのです。

ここのすぐ近くに壊れた小屋があります。





今度は普通サイズ。
でも強い。





2人来まして、
一生懸命、雰囲気作りしていると









死人が出始めた。
ありゃ、ホント強い。



振り返ると




こっちにも死体。


残るは、雰囲気作りの




















二軍達。
うは


暫くぼけーっと見てましたが、





えっと、

























逃げた、俺。
あはは




生き残った二軍は3人。




役に立ちません、はい。
えへ。







死体広場へ帰ってから見たものと言えば






























ちらっ
ストーカーか。