<12月31日の記録>

今年最後の記録です。
押し迫ったこの日もやはりDAoC。

しばらく出来なかった分を取り戻すような長時間プレイですた。

来年こそ、もっと強くなって敵PC達と
まともに戦いたいです、はい。



今日のログインは、ここ。


とろのお墓。

昨日みんなでここに来たのですが
ばじりこは眠さ爆発で、ここで落ちちゃったのだ。

あれだけの人数がいても全滅するここに
ばじりこただ一人。
うん、怖い。



帰り道もあんまり分からないときたもんだ。
んで、周りに人影も無く
モンスター達が手ぐすね引いて待ってます。



でも帰るのだっ!





あ、何か町っぽい。

と思って近づいたら


















モンスターだらけでした(涙
なんだここ。


引き返してはまた進んだりしながら
今度は違う道に向かったりね。


ほんの少しだけ迷って


ここ登って行くと
見覚えのある目印を発見した。




やtら目立つ目印だったのですぐ分かったよ。































これ、目印ね。
目立つでしょ。


確かに昨日ここに来たのだと思う。
が、
だからといってここからの帰り道が
分かるわけではない。
はい。



来るときは音符電車に乗ってきたしね。



まぁ、でも道があるし何とかなるか。







しばらく進むと




何か見えてきた。

さっきの町での事もあるし
遠くから立ってる人間クリックしてみたが









うん、襲って来ない種類だ。
慎重にね。






近づくとなんと






馬だっ!
やったよ、父さん。

行き先はよく分からない名前だったが
ここらにいるのも怖いので

とにかく乗ることにしたのだ。

あの檻の中には凶悪な豚が
















数えきれない位いるし。
怖いってホント。


























で、ついたのは


ここね。

前によく来ていた
ゾンビ広場の近くだった。

無事に危険地帯から脱出成功。

ばじりこの死体を期待していた方々、




ごめんね。

















流石に今日は年末ということもあって
縁側メンバーも少ない。


いるのは主に二軍達だったか。
一人で大脱走劇を繰り広げていた頃、

他のみんなは狩りを楽しんでいた模様。
そこに合流する事にしたのだ。


みんながいるのは
Cornwall。


ああ、そこね。
さっき






















通り過ぎた。
なんてこったい。





ま、でも一生懸命戻って


合流ね。

しかし今日は人が少ない。
縁側だけで無く
全体的に少ない気がする。





ま、
















年末だしな。
暇だな俺。


























合流後、ここのすぐ裏のキャンプに行って狩りをした。

そこには弓を撃つやつとか、
一目散に走ってきて殴ってくるやつとか

だいたい、2〜3匹がリンクしてくるのです。
そして敵はばじりこから見て紫のやつらだ。

壁がいないパーティー。

それでもぎりぎりのな感じでの狩りは
とても刺激的で
これぞパーティープレイだ!

と言う感じの狩りで久々にばじりこが

役に立っていた。





















と思う。
多分ね。


















んでも、ギリギリの狩りには



犠牲もつきものだ。

この後軽い全滅も体験した。



ここは危なくなってきたのと

全滅してる間に、
ここで狩り始めた人がいたので

場所移動しよう。



そこは前にも何回か来たことのある
骸骨屋敷と言えば分かるのかな?

確かみんなそう呼んでいたと思う。

かといって屋敷に近い場所では無くその周りってやつかな。

ちっさいニワトリとかいて
そんなの狩っていたのだけれど

安定してくるといつも














調子に乗りやすい。
そこが縁側なのか。







リンクしまくって
そのときのクレリック、Longが死んでしまったので

もう諦めて、






踊ったりとかして
最後の抵抗なんぞしていると






















金が乱入。
まぶしいぜっ


全滅寸前にささっっと現れて
敵を一層するがーさん。



ちょっと





















惚れそうだ。















んー、しかし






派手だな、これ
ゴールドクロスか。





で、強力な壁がパーティーに来たのだ。





そして更に一軍の癒し系



ボーリングの素振りをしている










Ankoも登場。
いつの間に。



これで完璧なのだっ!

という事で場所移動。

近くのダンジョンに行くのだ。


が、ここらは二軍にとって危険地帯。
移動にも注意が必要だ。

今日は人が少ないとあって
モンスターが多い。



ま、予想通り




追われるMie。
そら逃げろ。





これだけじゃない、

更にその後ろからも

この敵を追う様に
















ばじりこも追う。
俺は無視かい。











ま、ばじりことMieは無事につきました。
あとがーさんもね。



他の人ははぐれたり














死んだりしてた。
Clinだっけか。




ま、無事に着いた3人なんだけども、
あと半分来るまでに
入り口の周りの敵なんぞ狩ろうとして

思ったより強くて

ばじりこ




死にまして、








近くにいたパーティー巻き込んで











大惨事(汗
ごめんなさい。




たまたまそこにいた、





Walkyrieさんに助けていただきました。。


蘇生して貰ったときは
外人さんかと思ってたので

お辞儀だけでしてたのですが

すぐ後に、
「日記見てますー」
と声かけて頂まして、












ばじりこだと
ばれていました、はい。


恥ずかしいところお見せしました。


ありがとう!><





そして、またアホなばじりこ見かけたら



助けてね。
反省しよう。









んで今日は久々にばじりこ




レベルアップしたのだ。
21です。






ま、この後も色々ありましたが

一番衝撃的だったのは


















Mieが寝ていた事か。
いつの間にか、しかも座って寝てる(笑)