<1月2日の記録>

ああ、正月だね、まったく。
また遅い時間からだけどログインしたのだ。

入ってばじりこが立っていたのは
Cornwallの馬小屋の前。

うん、今日はどこへ行こう。
とりあえず目の前の馬に乗ろうとしたその瞬間に

ジャイアント馬場に話しかけられたの。


ちょっと見えにくいけど名前がね。

ばじりこの大冒険日記を見ているのか、、









馬場も。
随分小さい馬場だ。




と、馬も忘れて話し込んでいると
昨日ダンジョンで一夜を明かした

Mieが登場した。

と、ここから仲間集めが始まり
あっというまに8人になった。


待ち合わせは、


ここだ。

最近梯子が実装されてからというもの
あちこち上れて嬉しい限りなのだ。























まず最初に向かったのは、
昨日Mieが一夜を明かした(しつこい)
ダンジョンだ。





道中には危険な動物たちがいて、
レベルの低いばじりこなんか
よく絡まれたりする。


ま、今日もえらい強い人達が周りにいるので
あまり大したことは無い。



暫く順調に調子よく狩りをしていたんだけど
いつものように、調子がいいと
どんどん奥に進む癖のある集団だ。

うん、いつもだね。














何匹ですかね?
5人くらい。


3人までは何だか調子よく狩れてたんだけど
ちょっと奥に来て、1回目のPullですた。


思ったより、すげえたくさんきて、

あっという間に






























超全滅。
気持ち良いくらいだ。


近くにいた方達に助けられて
何とか復帰したわけだが

何となく、














違うとこいこっか。
みたいな。







全滅後、先に生き返った縁側のお姉さまNyamだが








ここはまかせて逃げなっ!
なんて男前だ。


一部始終見ていたばじりこの死体は、

Nyamってえらい強いんだなーって
見ていたら、









すぐ死んだ。
きゃー







んで、んで
















笑ってた。
こわいよ、父さん。











で、次に狩るのは外の豚にした。

豚にはあまり良い思い出が無いが
強い人達がついていてくれるので

ま、安心。



この時点で更に人が加わり2個のパーティーが
できあがっていた。






どこかの広場。
豚とかさ。




ここらの豚、凄い強いんだけど
いつもは入らないのだが


今日は魔法が当たるのだっ!
当たらない豚もいる。



ま、当たってダメージが100ちかく。



少ないときは











4とかね。
4ってなんだ。





ま、多少仕事してたって事で









よろしくです。
なんだろ。





おかげで経験値がたくさん。



おかげで



















レベルアップ。
22になりました。









仕事中のばじりこ。
これは雰囲気用。










途中、やられそうになったので
みんなでちりぢりに逃げてる途中、







お知り合いとその仲間達に
会ってお話したのですが



ずっと誰かをフォローしたままなのか、
みんな重なってて

何人いたのかは










不明です。