<1月6日の記録>

こんばんわっ!
今日は2〜3日ぶりのログインなのだっ

ええと、まずは久々にパラディンばじりこがログイン。



ひとりでダンジョンだっ!
ちなみにレベルは11です。

うん、ここなら何となく稼げるのね。
あまり奥に行かなければ死なないのだ。

しかも装備とか落としてくれるので
お金の無いばじりこにはとてもグッド。

ま、一匹ずつ戦わないと危ない事もありますが。
ばじりこの仲間はもうだーれもここには来ないけど

いつかパラディンばじりこもエンブレムを付けるのだ!









がしがし戦う。




と、そんな頃誰かからのTellが入ったの。

あの、、、




ちょっと、、、



















イーデスカァ?
外人風。

いや日本人だったけど。








えと、、ギルドに入りたいのですが。。。。


と、ちょっともじもじしながら言ってきたのは




がーさんだ。
日本人です、一応。




そう、あの金色の男ね。

ま、がーさんは最近縁側とはよく行動を共にしたりして
メンバーの殆どは顔見知り。

全然問題は無いので、縁側入りとなりますた。



とりあえず、ばじりこもPKに向かうところだったので
そこで会うことになった。




久々に来たPK。


ああ、金がいる。
ホント目立つ。





縁側にもまた強力な壁が増えましたな。


ぽこっとタグが付いたね。

はい、もうこれであなたも縁側さんです。

ふふふ、もう



















逃がしません。
捕獲だ。
























PKというのは砦な作りだ。
砦は高い建物だ。

最近はハシゴが上れる仕様。






















うひょー、高い。
高いよっ


いつの間にかエンブレム付けてるのはがぼね。
メンバーになったからにはこれからはGaboと呼びますだ。

ここ登るの実は結構難しい。
ここに来るまでばじりこは

壁にはまったりなんかしていた。



























がぼ飛んだ。
飛べって言ったらホントに飛んだ。

左のMieの視線がリアルだ、うん。

ハシゴが上れるようになった代わりに
落ちるとダメージも入る仕様だ。



ま、
















全然良いけどね。
気にならん。

















でわ下からの映像。











とうっ
おお、うまい。



大事なのはふみきりだ。
いかにふちぎりぎりでジャンプ出来るかが問題。

ふみきり失敗すると
情けなく

ずりっって感じで滑り落ちる。

しかも姿勢は、
























背筋がぴんっと良い姿勢。
かっこわるっ





ちゃんと成功すると











うん、飛んでる姿勢だ。
ナイスだ。



飛んだのと落ちたのとは

大きな差なのだ!




更に失敗すると

















はまったりもする。
気を付けよう。





で、こんな事しばらくしてましたが
いい加減飽きてきまして、


場所移動。





ここでパラディンばじりこはお休みになるのだ。





ああ、



















レベルはそのままね。
成長遅いな。




















魔法使いばじりこに変わりまして、
みんなに合流するために立ち寄った馬小屋。
















ん?

右上に注目。




















んーと・・




はちだっ!
しかも微妙に脱いでるし。



本人曰く、あれが今年の












トレンドらしい。
ふむ・・


今年もHachiの芸人っぷりは
健在のようで、
今年も縁側は安心だ(何がだ)。


















移動してきた場所は











RvRへの砦。
名前は忘れたが縁側としては何回か来たことがある場所だ。
そう、ここは砦。

でかい建物だ。





そう、僕らは






















飛びに来たのです。
またかいっ

しかもMie の大ジャンプ。



んー楽しいでわないかぁー
























がぼの番か。

新メンバーがんばれ。
























おしふみきり成功か!































ずるっ
あ・・



























ん?
















もう1回。


























誰かに




突き落とされた模様(汗








しかも































Hachiだしね。
行動がすでにギャグか。










さて、どうする。































おお、そのまま飛ぶのかっ





























違うのか・・・






























んー、わからん






























ずりっ
おいっ失敗かいっ























まぁ、でもね






























脱げてるしね。
器用だ。









いまいち分かりにくいかもしれないが




これホントよ?



見てたら












空中で脱げたの。
どうやるんだいったい。










まぁ、今年もまだまだHachiにこうご期待!









ええと、俺達





















なにしてんだろ。