<1月6日の記録の続き>


続きね。

あのジャンプ大会で来たあの砦。
今度こそホントに飽きまして、

せっかくここまで来たのだから
ついでにRvRでも。
普通逆か。

Gaboも行ってみたいって言ってるしね。
このどう見ても死にに行くようなパーティー

ヒベルニアの地へと向かったのだ。










うん、エンブレムも目立ってる。



アルビオンの軍勢は確か16人位だった。
そのうち縁側が









7人か。
何とも・・








とりあえず砦にでも向かってみる。

途中にいる豚とかが凄い怖いの。
絡まれたら全滅しちゃうかも・・


どうせ死ぬなら敵PCがいいのだ。







と、砦付近の森の中に着いたところ、
後ろで魔法詠唱の音が聞こえた。

すぐ振り返るが、
すでにばじりことMieとゲイルだったか


動けない状態になった。



ええーと

















こんな感じか。



と、Hachi素早いっ!

さっきまでの


華麗な芸とはうってかわり

ナイスな反応を見せる。

が、しかし相手のレベルはものすごーく高いっぽい。
もうそのまま斬り合ってますた。



うんと、ばじりこたちは動けないので
























のんびり見学。
ホントだよー
























おお、Gaboだあー
頑張れー


がぼはレベル33、少しはいけるのか!?
ま、この状態でもとにかくとにかく

ばじりこ達は特等席で






















見学。
だって・・




















そしてHachiあえなく沈没。
でもあの反応は凄いですた。











どこからともなく



中途半端に消えている








Clinが来たっ!

味方だから見えたのかな?






なんとこの時点で相手の体力は半分ほど、


おお、凄いー

ホントこんな近くで見られて













幸せです、はい。
しかものんびりと。。














なんと右の方を見ると







Longも頑張っているー
すげーすげー





ああー、



























う・ご・け・な・いー><
ま、動けても何が出来るわけでもないが。。


















そのうち、たーくさんの敵PCさん達が来まして
そのうち、

ばじりこの後ろに
多少透けてる感じの方が見えた瞬間に


ま、瞬殺だよね、うん。









Gaboも沈んだ。

でも一番長く斬り合ってたよ、
格好良かったよー


しかも夜なのに金が目立ってた。













ええと、ばじりこの死体に









お辞儀とか貰っちゃった。




いやまさか、ばじりこって









ばれてる訳じゃないよな・・




んと、敵から見えるばじりこってどんななんだろう。
そんなのも実は、

見てみたかったり。






























で、また戻ってきた。



























綺麗だ。
しかも格好いい。



あれって魔法だよね?
誰かが一人であんな凄いの出来るんだ?



凄い魔法があるもんだなー、
動けなくなってるのはまた違う魔法なのか。




いまいち分かりません、はい。








んでこの魔法












とんかち出てくる。
あれ、死んでる、ばじりこ。


どかーんどかーんってね。





























もー凄い派手派手なのだっ!
ああ、こんな魔法使いたい。

今日もばじりこのしょぼい魔法は
当たるだけで

また























雰囲気作りした。
火の玉当てると戦ってる気分倍増。































で、生き返ってから走ったり戻ったりしてたら
いつのまにか








敵と走ってた。
うんと、俺が追ってるのです(嘘



ふふ、まてー












って、






また動けないー(T-T)
こればっか・・












ま、綺麗に死体で3角形












作る縁側。
木陰はHachiね、うん。























最後に、そろそろ眠い時間だったので




適当に走り、言葉の通じない
あのばじりこを見た瞬間に襲ってくる

異種族に、




























挨拶した。
心は通じるのだ!


うーむ、まだばじりこを警戒しているようだ。

ばじりこは怖くないのに。

人よりすこぶる











体が弱いだけなのに。















んー、























もういっちょ。
ああ、可愛いこびとさん。




と、暫くばじりこの周りをくるくる回っていたかと
思うとぴたっと止まったのだ!
























うがあー
あはは。


怖くない怖くない。







うん、まぁ今日の所は
コミュニケーション、


































軽く失敗だね、うん。
もっとじっくり見てみたいの。










ええと、色んな方の日記とかで見たことあるのですが、
敵の死体とかっていつまでもいると











遊ばれちゃうのね。
ふ、二人は重いですだ。






ええとばじりこ座布団、
























男性禁止です。
今決めた。


















さあそろそろ寝ます。

って事で飛んできたSP付近の橋。

ぼけっと座り込むと









とろと偶然会った。
はい、運命です。





んで、んで


でーとに誘われたので、



眠かったけど、





















着いていった。
以外に大胆なとろ。










そして、2人は








深い森に消えていった。









































何てな。
実は殺されそうに(うは