<1月13日の記録>

どうも、久しぶりです。
最近ろくにやってないのですが、まあね。
色々と考えさせられ今後のばじりこはどうするか。

なんてね。







と、おかげでばじりこのレベルは気づけばまたもや最下位。
どうもレベル上げしないとばじりこもそろそろ

忘れ去られるっぽい。
んー、困った。

縁側だからねっ!
何ていっているのはもはや


ばじりこだけ(汗








ま、とにかくうろうろとね。




何とかなるやつ。

狩りってやつね。

んー・・





この場所の近くには
何とかジャイアントが住んでるのです。





こいつらね。

ここの敵はばじりこから見て黄色と青。たまにオレンジか。
ちゃんと選べば何とかなる感じだ。

ここで狩りをしてみることにする。



















まあね。

何かむなしいが。
















知らないうちに近くに沸いたり
黄色相手に魔法が当たらなかったりすると














何だかもの凄く減ります。
経験値ね。


この後すぐ帰ってきて墓参り直後
隣に沸いたジャイアントによって死亡。

もの凄い勢いで



















減っていく経験値。

えと、レベル22になってから
最高5個まで貯まりましたが、

今は何故か2個。






















上がるのか!?
ははは・・









ええと、ええと



気分は、



























こんな感じ?
アンニュイばじ。
























森を移動中、





木々に違和感が・・







そこっ!
見切ったっ




















木の精霊も








びっくり。
みぃーたぁーなぁー、みたいな登場。

こんなのここに住んでるんだね。
ここらの道ってほとんど馬で駆け抜けるし

気づかなかったー。















ばじりこでも



勝てる相手でした。
じいさんごめんよ。














で、ちょうど待ち合わせしていた
縁側Vem。

ま、2ndなんですが。





久々に見たら




金色だった。
はやりですか?

いやいや、金色は目立ちますな。




丁度レベルも同じくらいなので



丁度堅そうな人なので、










うんとね、









壁、お願い。
女性に守っていただく。


いやいや、まぁ















軽いデートだと
思って貰えれば。




ギルドチャットで
同じくらいのキャラを誘ったりしてみたが、

誰の返事も



無かった(汗
みな忙しい。





ま、今日は
















デートだし。
しつこい。



まぁ、デートの気分で行こう。









んんと、んんと、





















こんな気分でね。
まぶしーぜー。