<1月14日の記録>


こんばんわ、ばじりこです。

今日まず始めにやらなければいけない事。
もう慣れたもんですが、






お墓参りね。
このレベルになってから何度目だろ。


昨日ここで縁側Vemといちゃいちゃな狩りをしていたのですよ。
ま、ばじりこのレベルはそのままですが。
Vemのレベルはエンブレム付けて良いレベルになったのだ。




ちょっと視線を遠くに向けると







お墓までラブラブでした。
複雑な気分。





























と今日もばじりこ強化週間。

何はともあれ修行なのだっ!





そこらの豚とかとりとか


巨人とか。

目に見えたやつらをガリガリ狩ること















数十分。
飽きた。





と気分を変えて森に入り






木とか狩ってみる。
きこりじゃないよ。



数匹倒したところで飽きまして、

ま、そこら適当にうろついていると
よくここらで見かける森のガード?



この人達ね。

何か歩いてるよね。
多分見回りの方達でモンスターとかに追われてたら
助けてくれるのかな。

たまに後ろをくるっと振り返ったりして
なかなか雰囲気を出しています。


ま、暇だしとりあえず








ついていった。
修行しろ。





ま、最初はF押しながら歩いてたのですが、
一つ気づいたのは

NPC相手にでも










フォロー出来ること。
新発見だ。



うん、こりゃらくちんだ。
こんな事するの、ばじりこ位でしょうか。


まぁ、この行動に全くの














意味は無い。












らくちんのままぼけーっとついていくと



ここについた。

なにやらガードのおっさんに報告でもしているのでしょうか。
何かリアルで面白い。

ま、もういいかと振り返ると























HachiとAnkoがそこに・・・
いつの間に。。。



ええと、この一部始終、

















見られていた。
声かけてください(汗




ばじりこのいるところには
よく現れるHachi。

Whoコマンドなどを駆使した
ばじりこ捜索は













天下一品。
脱ぐだけじゃない。




いつもふと気づくと遠くの丘に立ってたり、



戦闘中のばじりこの後ろにいたり・・



その登場は
いつも「気づいたらいた」という

登場するだけで笑わしてくれる芸人だ。

ホントこれからのHachiの活躍、


こうご期待!
頼んだよ。





















と、そのHachiからの提案で
今日は2ndで遊ぼうと言うことになったのだ。






ばじりこも当然、














1stキャラに・・
バージョンパラディン11歳。


いや、これ最初のキャラなんだけど
すっかり放置されたりしてね。


密かな計画、








パラディンばじりこと共に、
みんなの2nd達とレベル20くらいまでいく。

そこで

ばじりこWIZにチェンジ!(現在22)

みんなそのときは20くらい。(2ndだけど)














一件落着。
なのか?






ま、そんなのんびり計画に
つき合ってくれればの、













壮大なばじりこの



















野望だ。
そうでもないが。












んで、集まって移動は
何となくなのか

何なのか、当然











徒歩だ。
目的地遠いけど。


何となく遠足気分だし。
たまには自分の足で冒険さ。

ばじりこはしょっちゅうだけど。





ここからTombまで向かうのだ。










が、まぁ道草も遠足の







醍醐味って事で。
木狩るよ。

ばじりこWIZが倒したあれとはまた違う弱めの木。

平均レベルは10だからね。

暫くここでまったり狩りしたり

強い木に手を出して死人が出たりしながら





ようやくたどり着いた






懐かしい場所だ。

色んな出会いがありました。

何か久々にとても楽しい気分。



たまにはばじりこもみんなのとして


戦ったのだっ!


みんな普段とは違うキャラで新鮮だったのか

とても楽しそうでした。



うん、ということで
ばじりこの野望の件も















よろしくね!
はは