<1月20日の記録>

お久しぶりっ!
久々にプレイしたので記録ね。

とりあえず、最近またお気に入りのパラディンだす。
何となく、今までのやわらかーい体でなく多少堅い体が新鮮なのだ。

ばじりこが壁なんて、何て良い響きなんだろうー。





今日のメンバーはこの3人。

ま、レベルの高いメンバーの2ndでもない3rd。
で、しつこいようですが、パラディンばじりこは







ファーストキャラね。
放置しすぎたね。


ま、でもここらで手に入る鎧とか
今更誰もほしがらないので

ばじりこが貰います、はい。



1時間ほどここで稼いだ後は、みんなメインのキャラに
着替えて縁側の遠足なのです。

ということでここを後にするわけですが
一人で帰る途中に
















何だか知らないけど










絡まれて















死んだのはまだ


誰にも言ってない。
ちくそう><






























ところ変わって待ち合わせ場所。











RvRへ行くための砦。



の、更に置くの扉の外だ。

奥の方で、先端に乗っている連中は、











見なかったことにして、


久々に会った人を観察するのだっ!

















まずは最近お気に入りの






とろだ。

すっかり大人なイメージで渋く決めていますた。

背中に見える斧が、








かなり物騒。
なのはワンポイントか。






















そして、この人は相変わらず




金だし。
成金戦士と呼ぼう。






お、

























成金戦士!
これ気に入った。































と、



派手な2人だ。


赤い金魚鎧に白い軍手

そして


















ゴム長靴。
しぶいっ

ぱぱ最高かも。















ま、そろそろ怒られそうなので
これくらいにして。

















出発だ!
いきなりね。






今日はどこへ行くのか。
こんなところ殆ど来たことの無いばじりこは

まーただひたすら着いて行くのだ。




んで、まずは砦見学。
なにやらRelicというものを見にいくらしい。

RvRとは、PC達と戦うのはもちろんだが
このRelicとやらを取り合うものらしい。












なのかな?
あまり自信無い。


















見えてきたのが





その砦だ。

夜なので暗い画像だすな。



















近づくと扉の近くには



こんなミニゴーレムが立っている。

中にはいるには、扉からではなく
こいつに一人ずつ飛ばして貰って中に入るの。


なんでだろね?









こんな感じでね。


一人ずつクリックで飛ばしてくれるんだ。


まー、あの敵地へと飛ばしてくれる
魔法使い集団の














しょぼいバージョン。
ってことか。

























で、中に入りずんずん上がっていくと
最上階の広場にありました。







これだね。


これを守るのかな。
ここにあるって事は、また他の国の方達が攻めてくるんだよね、ここ。

ま、いまいち分かってないけどね。




















見学はテキパキすみまして、
さぁ遠足の続きです。




















着いた所は






真っ暗だな。
なんだかわからん。



うっすらと奥に見える木の精霊の























2000年もの。
みたいな?

長生きしすぎて育ちすぎた模様。


まーかなりでかいのね、これが。






ね。

巨木だす。

しかもかなり
















枯れてる感じ。
水分0だな、こりゃ。





















当然こんなレベルの敵なんて、
ばじりこにどうこう出来るわけもなく、

何となくPullしているとろにこっそり









着いていったりとか、

自分なりにスリルを楽しんだ。

ま、遠足のときくらい















許してね。
暴走してみたい年頃。














ふと気づいたんだけど


















随分黒いな、おい。
どうなってんだ、その体。



うん、ばじりこも少しはファッション考えよう。
何せしばらくばじりこ















どぶネズミみたいだったしね。


今は青いよ。























はい、で移動。


















次の相手は、





あいつらだっ!
んと、でかいものシリーズ?


だいたいこのレベルの敵ってでかいのね。
でかいのは強いってなんかそんな印象?

まー気持ちは凄く分かるし
実際でかいと強そうに見えるよね。



でもなー。



















何か安易な気もする。
あーわがままさ。







たとえばもっとこう、何て言うの?

頭だけ異様にでかいとか

足が20本とか

変形するとか


まーそれも何かおかしいけど

何かいつも新たな敵みたときの驚きの言葉って


























でかっ!

ばっか言ってるような気がする。

どうせあのでかさの人間なら
弓使うとかどう?

実際いたりするのかな?


見たことは無いけど



もう殆ど槍みたいな矢が


どすどす地面に刺さったり

そんな矢だったらばじりこも







串刺しにされたいとか

思っちゃう今日この頃。
























で、キャンプの場所はというと










こんな場所。

足を滑らせたら、余裕で





転落死しそうなそんな崖っぷち。



前にはあの巨大人間達、


後ろは崖っぷち。







もう、








やるしかない
みたいな、そんな狩り場なんでしょうかここ。


このシチュエーションにこっそり盛り上がるばじりこだったのだ。





そんな場所での戦闘シーンは



足場が悪そう。
危険な感じがグッド。





一部のメンバーはとーっても強いので
どんどんぶっ殺していきますだ。


たまには、





死人も出るけどね。
ばじりこだし。

ばじりこ死ぬとき、
あまりにも早い死に前の方の人










気づいてないし(汗



で、それ以上に死ぬのが早すぎて

敵も殴るモーション無いし・・

ええと、














殴るまでも無い!
って事なんですかね。













この辺でばじりこ
おねむになってまして、

他にも何人かおねむでして
帰ることになったのですが

まー、あまりここらには慣れてないメンバーなので

迷ったあげく、




でかっ!
また言ってしもた。



恐竜さんに出会って

まーこいつは何とかなりそうだったのですが
それよりも

かさかさと凄い勢いで現れた
どこぞのガード達に襲われて






一人二人・・










そして











全滅へ。
わーこれでワープ出来る♪