<1月21日の記録>

んーと、昨日の遠足でもそうだけど
つよーい敵に挑んで仲間達ピンチでも

ただ見ているだけしか出来ないのが悔しくて
レベルを上げよう!と強く心に決めてみました。

いや、何度も決めてきたんだけどね。


んで向かったのは多分レベル的に合っているであろう
ダンジョンKeltoi。

で途中の町で




この方に運良く拾われまして、






いきなりパーティーに入る事が出来ました。

これからダンジョンへ行くと言うので
ちょうど良かったのだっ!

ホントはダンジョンの中にいる人にでも話しかけて
どこか入れて貰おう何て考えてたりしました、はい。

それか、入り口で寂しそうに立ってて
誰かに拾って貰おうかと思ったりなんかしたり。

























何か久々に来ました、ここ。

んー、ダンジョンへ来ると
レベル上げるぞっ!
ってな感じでやる気が出ますな。

とにかく、今日は
死なないように。
心に誓おう。


とにかくとにかく、



















真っ先に逃げよう。
うはは








やっぱりパーティープレイは良いのだ。
効率良く稼げますなー
最近一人で狩りなんかしてると



座ってる方が長いしね。
すぐ飽きる。







狩りの途中に気づいた



あの





イチゴ服。
かわいいっす。

どこで売ってるんでしょうか、あれ。

いやいや、ばじりこが










着るわけでは無いですが。









と、暫く狩りをしたところで
落ちる方とかいたので解散になりました。


珍しく今日のばじりこまだ時間があったので
ぶらり一人旅へ出て見ることにした。


ダンジョンも久々だったけど
久々ついでに
前は良くいっていたゾンビのとことか行ってみよっかな。












ゾンビのちょっと手前の岩男くんが出るところえを
通りかかると狩りしてる人がいた。









ここってよくソロで狩りしてる人いますね。
ペット使う人多い気がしますだ。

軽く通り過ぎようとしたんだけど








メンバーでした。
ここって良く誰かに会う。

いつの間にかレベル18になってました。
んーと、Hollyにまで




追いつかれそうで(汗
一番最近始めた人ですだ。


んでふざけて
ばんざいしまくってたら






















僕死んじゃった(涙
死なない誓い終了。



























ゾンビ狩りです。
気を取り直す。

何とばじりこ、リンクした2匹のゾンビを倒してます。
凄く忙しいのですが
魔法で止めたりしながら何とか青2匹ならいけるみたい。

一人で2匹倒すとたくさん経験値入るんですなー、びっくり。

ここでかなりたくさん稼ぐことが出来ました。


んで帰る途中、



犬がたくさんいてね、
まー緑の敵なんですが

何せ魔法使いなもんで
体がひじょーに弱いんですわ。










もう死ねない><


でもこの先の橋にはガードさんがいるんだー
緑の敵とあって結構体力はもちそうなので

橋まではいけるだろー



と走りながら見えてきた
橋には


























ガードいないし。
おい、どこいった(怒



あー、やばいー
何でいないの?

いつもそこに立っていたじゃないかー!














うお、いたっ!
休憩か!?

いつの間にかあの人巡回するようになったのでしょうか。
暫く来ない間に
変わっていたんですな。













間に合った・・


明日もがんばります。