<1月28日の記録>

軽く記録しよか。

といっても毎日同じ、修行の日々ですが。
良かったら見てやってくださいな。







と、昨日も紹介した狩り場、
Cornwall町の裏のキャンプ。



そこの連中って、たまーに全員で森に
走り出すのね。

すんごくびっくりしたんだけど
そこに立ってるばじりこなんて
軽く無視しまして

森にいるオオカミとかと戦ってるの。



いったいどういう設定なんでしょうね、これ。

今日はばじりこ
ここだけで、4この玉稼ぎました。

ばじりこにとっては一人で稼ぐ最高記録かもしれません。
いやいや以外にソロでも稼げるんですね。

死ななければ。

最近黄色が倒せるようになって
どかっと入るのが良いですな。










それでも続けていると、人がきたり敵が沸くのが少なくなったりと
色々あるのです。

ま、長時間いると一番問題なのが











飽きると言うことでしょうかね。
んで、ちょっと場所変えて道の反対側の土地で

ずごいちっさいニワトリとか
骸骨マンとか

まー適当に狩っていたら、

ばじりこのメッセージウィンドウに、


ばじりこに向かって



指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!

指さしている!







指さしているの!
分かったって。






なんて連打してるメッセージが出た。









と、振り向くと








紫さんがいますた。
Spadaさんです。



そりゃーもう激しい連打で




指さされました、はい。








Spada「さっきニワトリに
追いかけられてましたね(笑)」




























よくご存じで(汗
誰が見ているか分からないす。























戦利品を売りに戻った町で、

今度は、ばじりこに向かって





手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!

手を振った!







手を振ってんだおい!
はいどうも。












と見渡すと人はいない。











ふと視線を上げると























あんなとこにいた。
Ankoですな。








人に向かって何かアクション連打すると
あんな風になるんだね。

話しかけなくても
あれなら









イヤでも気づきます。
ちと便利かも。




























ばじりこです。
なんとなく。





正面の写真って無かったなーなんてね。
自分の顔普段見ないよね。



あーそうそう、ギルドのメンバーに言われた。


ばじって、



















髪白かったんだね。
ホントだね。













今までのマントはずっと

ネズミ男用だったしね。
頭見えなかったのだ。


























Ankoと一緒に、ここの近くで狩りをしているメンバーの元へ。
走っていると、
またあのメッセージウィンドウに出たのが

























Mie死亡!





Spada死亡!














Hachi死亡!
そんな登場か、今日は。


























あー、いたいた。
本人に会う前に


死亡メッセージで登場するなんて



いつも斬新ですな、はちったら。





ここでAnkoが入ったので
狩りが楽になるようだ。

ばじりこだって、
攻撃ダメージ









7くらいは入れられる(汗
半分くらいレジされますが。








ちょうどここに来るまでに、
経験値も貯まってまして、

あと数回戦えば上がる状態だったため、

始めて


いきなり


レベルアップ。
おめでとう。




メンバー達は、哀れなばじりこが
レベルアップするたびに







おおーおめでとー

わーわー


と喜んでくれますだ。






単純に喜んで、








もっと調子に乗ります!
死なないように細々と。



























その後、金魚の称号の






ぱぱ

がAnkoのクエスト手伝ったりとかもありましたが
その様子は、

























カットしまして




















帰り道、



後ろで「うへへへへ」と笑うHachiに気づき












F11キーをかちっと。
(カメラ固定)



























うは、追われてる。
何故に脱ぐかはちよ。






それでもずっと

























追ってきた。
アル意味モンスより怖いかと。