いきなり死んでます

遠くの「ぺたっ」はでっかいありんこくんですね。

いや、向こうは死んでないけど。

はぁ、相変わらずよく死ぬばじりこ。









でも今日は、












マントげっと!

買ったんだけどね。

色がかっこわるいんですけど・・

初めての買い物がこれです。
何だかやすかったからね。

買っちゃった♪

みんながつけてる青いのとか赤いのとかはどっかで売ってるのかなー

俺なんか田舎の歩兵って感じね。


映画とかではもちろんエキストラ
戦陣切って突っ込む団体の一人でね、

だいたい台詞は「うおー」

「あぁ〜」だね。



突っ込んですぐ死ぬのね。


あ、それって俺の






プレイスタイル?

とか思ったりする今日この頃。


話それてますか?


なんだっけ?



ああ、マントの話だったね。



でも、その話は




どうでも良い
飽きっぽい。

















ところでばじりこはレベル5になりました。


というと、

やっと、パラディンになれるんです。確か


いや実は昨日からレベル5だったんだけどね

パラディンのトレーナー探して

探して

お城の中で






迷って落ちたの(汗
あそこは迷路ですか?

しかも酔うし。








でもね、やっと

みっけ


入ってすぐ左の部屋にいた(涙

よくわからんウィンドウが出て何とか

パラディンになった模様。


何か2個魔法みたいなの覚えてね、

鎧みたいなのが

しゃきーんって出て体にとけ込むようなやつ
(この表現ばっちり)



あとね、

こんなの。

何か注がれてるの、俺。

何の効果だかは分かりません。

でもうれしくてたくさん使っちゃったー

へへ





んで、今日も修行したけどね、


でもまだレベルは5のままだよ。



で、いつものように



すぐ飽きて








ダイビングっ
いみねー



すとんっ
と落ちずに


すきっぷすきっぷすきっぷ


みたいになって





ちっとも面白くない
(何か違う)




のでしばらく走ると






こんなやつに会ったの。

何か今までのの違う!



そう、黒マントー

それ欲しい。

何か偉い人なの?







もう地面にぺったりだね。




このゲーム、必ず敵が



立ち去ります


おかげで良い写真が撮れるよ!








あー今日はもう寝るよー



さよなら




































みたなっ