<2月3日の記録>

みなさまこんばんわ。
いつも元気なばじりこでございます。

ギルド縁側が誕生してだいたい2ヶ月半位でしょうか、
辞めた人、行方不明の人など
まぁ色々ありますが何とかうまくいっているのですな。

ギルドスタート前、ばじりこの仲間になってくれる人達を募集しました。
そのときに名のりをあげてくれた
Kazemaru(当時Toramaru)というのがいますた。

しかし悲しくもプレイの時間帯が全く合わず、
ギルド入りはオフィサーによってなんとか出来たものの
設立以来、ばじりことは一度も会ったことがない

正直少し悩んだ時期もありましたが、
この日の早い時間にやっと会うことが出来たのです。












で、









Kazemaruです。
前ふり長いですな。

この日の夜は遠足予定でしたがやっぱり夜は無理だそうでした。
残念ですがしょうがないよね。
































で、夜ね。
突然ね。





















実は時間にちょっと遅れ気味のばじりこ、
あせって馬に飛び乗り待ち合わせの砦へと向かいますた。

いつも馬って早い早いと思ってますが、
こんな時間ぎりぎりのときって
















おい、もっと飛ばせよ!(涙
こんな気持ちだす、はい。















どかーんと



ドア開けてかけ込むのだ。




このあたりから、やったらばじりこに絡んでくる
2人組がいたのですね。

何もしゃべらずばじりこ目がけてジャンプジャンプ。。
まー何故かばじりこよく絡まれますので
いつものことだとあまり気にして無かったのですが、

よーく見ると、








Erenaねーさんだっ!
うほほ、お久しぶり。



今まではTellでの会話のみで
レベル5の時以来会ってなかったです、はい。

しかもその時出会ったのは
パラディンばじりこだったし。
1stだす。




いやー、分からなかった。
だって、、暫く見ないうちに




















名前が長いっす。
もう別人の様でした。


その後、お出かけのよう。
もの凄い早足で

大至急見えなくなりました。
はやぁー


















その頃、

ばじりこより遅れた
良かった(笑)













Hachiも到着。




そして何と夜は来れそうにないと言っていたKazemaruも
遠足に参加してくれたのだっ!
「何とか来れましたー」と。

うんうん、初めてだし存分に楽しんで仲間と交流して欲しいね。







ゲストのEsperito様も来ております。

そしてもうひとりのゲストは



Leira様ですね。


堅い人大歓迎。
ひ弱なばじりこを守ってくださいね♪














ついでに、撮影した








Syuuです。

青で統一されていてかなり格好いい。

どこかの誰かの様にゴム長靴とかは履いてない。

しかしっ!


この場合いじりようが無く
ばじりこ的に















面白くない(笑)
なので、この話題終わり。



























と、そろそろ出発なのだ。
Papasを先頭に、ぞろぞろ着いていく縁側軍団。

いつも遠足の企画ありがとう。
やっぱり日曜日のパパは














こうでなくちゃね!
頼むごろごろさせてくれ(涙


























んで少し道沿いに進んだところ、
突然前の方の人達が道とは違う方へ・・・ほえ?



フォローでひたすら楽をしていたばじりこは


勢いでそのまま着いて行ってます、はい。
状況がさっぱり分からないばじりこでしたが、

まー途中何となく










ええーと、













敵っすか?
のんきじゃ。


みんな反応早いねー、
いったい誰が見つけたんでしょうね、この集団。

何か仲間達ぽこぽこ死んで行くのに

なかなかこっち来ない。
僕は無視ですかね。











一人であたふたしてると
いつものように

動けなくなりまして、
もう見てるしか無かったのですが






うおっ来たっ!

その武器、鬼の金棒ですかね?
とげとげがかなり痛そうな雰囲気。




まぁ、実際、










かなり痛いわけです。
彼に殴られたのかは不明です。








余裕で全滅の縁側達。
んーとこの間だいたい、
















20秒くらいか。
その位に感じますた。





んでこのときの死亡メッセージが届いたのか
先ほど久々に会うことが出来た
ErenaさんからTellがきたのです。

Erena「どの辺でやられました?」

おお、リベンジに来てくれるのか!
確かに強そうな人達といたなー




そしてばじりこ、










ええーとえーと、。。。ここは、、






















まっすぐ
進んだところです
(きっぱり)

かなりアバウト。

だってだって・・(涙








その後、Erenaさんからの返事は
























いまだに来ない。
現在2月5日。

いつまでも待ってます。











んで、この後誰かが蘇生しに来てくれることを

飛んでから知ったばじりこは

ひたすら走った(汗

























丁度このあたりから
合流したKanonを発見したので

こっそり













フォローした。
ばれてましたけど。









そして遠くに見えるあの砦でみんなと合流なのだ。
そこへ無事たどり着くとそこにはたくさんの味方達が集まっていた。

ばじりこ本人もそうですが、縁側もろともよく遊んでくれる
<Ultimate Cats>というギルドがあります。

総勢200人以上のDAoC一の大規模ギルドですな。
まーお友達なのはその中のほんの何人かの方なのですが、
よくお世話になっておりますのだ。



そんなギルドを束ねるGMさんは凄いですね。
ホント、尊敬しちゃいます。






んで、DAoCの世界にいる日本人は全員知っているであろう
超有名なその方、















ですよね?
多分・・

矢印は入れませんけども。






周りに屈強なSPが警護してて、






サイン貰えませんでした。
冗談ですごめんなさい。












というより何て言うか、
Rinさん自身が
























屈強でした。
んー、惚れますね。









んで、まぁ遠足の時間も遅れ気味でしたので
そそくさとその場を後に、目的地へと向かいます。


今日の目的は確か、
でかいトカゲ。
だよね。










うん、遠足にはだいたい付き物の

でかい者シリーズだね。
分かりやすい。










道中なんかはさっきとはうって代わり
安全に確実に進みました。

なので道中の様子などは

軽く省いて、


いきなり戦闘シーンに移りますが
今日はでかいトカゲね。


トカゲだよ。







いや、何となくさ


























カメじゃないよね
いやカメか!?



かなりカメっぽいけど
こんなに近づかなければ


ちゃんとトカゲだす、はい。








この人数でやって、1匹なら何とかなる感じの強さ。
うまくいけば2匹もいけるときもあったような無いような。



んでもやっぱり下手すると















縁側墓地。
まーね。




このすざましい連続死亡メッセージを見た人はどう思ったのでしょうか。。
んーと、多分























ははは、また縁側か(笑)
こんな感じか。


こんな知れ渡り方もアリだと思う今日この頃。







ここらには他にも


でかミミズとかね。

実はトカゲより強いのもいるらしい。
が、それっていまいち

納得できないす。
うんうん。











まーでも結構よくリンクするのか
2匹来た日にゃ






どうしろと?
この亀めっ


























ここから更に移動してどこかに蜘蛛がたくさんいるという。
そこを今回の最終目的とする。










着いた場所は、そりゃぁもう










蜘蛛まみれね。
気持ち悪いです。

一応、こちらから手を出さなければ襲って来ないやつら。
平然とパーティーの真ん中を通り過ぎていったりします。

それでも遠足とは無茶をする日、まぁ普段から無茶はしますが。









勿論、殴ると













こうなるの。
カサカサ・・・









あーもう、なんだろか、これは











わからん。
どこをどうするのだ。

















ひたすら蜘蛛を狩って狩って遠足終了時刻。


ふと気づくと普段やれない時間に頑張って参加してくれた
Kazemaruですが、













おやすみに(汗
はい、2人目の寝落ちだす。





さあ、どうしましょうかと思ってましたが
そこへ何と、













蜘蛛が・・・
襲うのか?

























襲うらしい。
そうだったのか。。



ま、本人寝てるので蘇生も出来ないし、
暫くすればオートリリースで勝手に飛ぶわけで。


まーなんていうか、





















結果オーライ?
違う気も少々。





長くなってきたのでNO,63へ。